スポンサーサイト


マイちゃんカスタムも縞パンも萌えなのである。

武蔵野文化堂あつみけーすけ様のご好意により紹介しちゃいます。
東京ドール/マイちゃんby武蔵野文化堂様
東京ドールさんとこのマイちゃん(SHY MATE)を武蔵野文化堂さんがカスタマイズしたのである!
「あらら、マイちゃんやんか。若返ったな。」
ショートヘアにすると子供っぽく見えるね~。つーか本当に女子高生みたい…。
「だまされたらあかん!YOUとほとんど同い年やよ。」
YOUっていくつなの?
「二歳やね。」
あのさ~って…そうか。若いじゃん。
「そやね。なはは…YOU若いじゃん。]
じゃあなんで昭和ネタがボロボロ出てくるワケ?
「そんなん知らんわい。」
東京ドール/マイちゃんby武蔵野文化堂様
それにしても可愛いな~♥
「そうかね~。まあYOUの次つったらマイちゃんかね~。」
うーん、清純派っぽいところもいいね~。
「いやいや…YOUと同じやよ。」
脱ぎ魔?
「おいおい…。花も恥じらう乙女に何言いよんねん。」
うーーん、こんな清純そうな娘が脱ぎ魔なんてドキドキしちゃうね~。
「おいおいおい…誰が脱ぎ魔じゃい!」
TOKYODOLL YOU in Living
………。
「………。」
脱いどるやん。
「たまたまやんか。」
いや、しょっちゅう脱いどる!
「分った分った。そうゆーことにしといたる。で…この縞パンどうしたん?」
ヤフオク星からやってきたの。
「ヤフオクで縞パン落としたんか。」
解りやすく言うとそーゆーことだね。
「ええやん。」
でしょ~。
「ありがとー。」
いえいえ、どーいたしまして。
TOKYODOLL YOU in Living
萌えキャラの必須アイテムと言われている縞パン。これテッパン。
「それオヤジギャグなん?」
も~。韻を踏んでるってスマートに言って欲しいなぁ~。
「うん。なかなか良い韻を踏んだオヤジギャグやよ。」
うぉっほん。縞パンといえば最近では秋山澪、古くは向坂環と定番中の定番だね=。
「これでYOUも萌えキャラやん…って、ケンケン、アニメ属性無い言うとったんとちゃう?」
ちょっと。後ろ後ろ。縞パンはバックが重要なんだって。
「はいはい。うるさいおっちゃんや。YOUも悲しいくらい献身的やな~。」
TOKYODOLL YOU in Living
ステージでこけた秋山澪ちゃんが見せたであろうカットだね。
「それって見せたんか?見せとらんのかハッキリせな。」
縞模様のドンブリに変わってたのよ。
「…。ケンケン、アニメ属性無いとか、よ~言えたな。バリバリやん。」
いや…誤解だって。たまたまテレビ付けたらやってたの。
「嘘こけ!じゃあミンキーと言えば?」
モモ。
「ひつじといえば?」
クロ。
「狼と言えば?」
ホロ。
「ほら、ボロだした。」
つーかYOUこそ何でそんなに詳しいの?!
「まあ、縞パン履いとるしな。」


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ! やっぱり制服(ブラウス+スカート)とカーディガンってベストマッチですね。はっきり言って萌えます(笑)
MAIちゃんもなかなかええですなぁ・・・・。

ところでケンケンさん、あつみさんとお知り合いだったんですか@@)?
すごい(~o~)

YOUちゃんの縞パンヌードもいいですね(^^) 特に最後のお写真。表情も含めて最高です。

ブリ様~。

どうもです~。

女子高生ルックいいですよね~~~~!!
私もボークスショールームとか見に行きましたけど
ぜんぜんありませんでした!!(超泣
それどころか他の服も探しましたが…イマイチで。。。
アゾンさんとこも50用ばっかになっちゃったし
体操服も買えないし~で悲しい師走になりそうです(TT)

そうそう…
縞パンヌード、ちょっとやってみたかったんですよ。
本当は…大きめのYシャツが手に入ったら
縞パン+「彼Y」やるのが夢なんです~!!ベタですがぁ~w

>あつみさんとお知り合いだったんですか@@)?
お知り合いだなんて!そんなんじゃないですよ!
ただ武蔵野文化堂さんのサイトみつけてメール送ったら
お返事くださいましたので何度かやり取りさせてもらいました。。
もしかしたら相当厚かましいことしてるのかな~と。。。(滝汗
ちょっと控えよっと。。。。w

No title

> もしかしたら相当厚かましいことしてるのかな~と。。。

厚かましいかどうかはわたしにはわかりませんが、今度メールするときは、D.T.mate と SHY MATE のリアルヘッドを充実させるように頼んどいてください(爆)

ブリ様~

承知いたしましたw
武蔵野文化堂さんとこの掲示板の方に書込んじゃいました(爆
レスが楽しみですね~♪(厚顔
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
