

値下がりケーキでメリークリスマス!

「やっほー!ケーキ!ケーキ!うちは25日がクリスマース!」
そ…そんな大きな声で言わなくてもいいってば…。
「また半額狙いキメタんやろ?」
ばっちり!鳥は下がらなかったけど~、まあいいか!
seamless doll YOU X'mas2011
「ええね~。ローソクキレイや~ん。」
そうね~。YOUが飛び切り美人に見えるよ。
「ケンケンも三歳くらい若く見えるでぇ。」
それだけ?!
seamless doll YOU X'mas2011
「なあ、ケンケン。こっちのローソク何なン?」
いいでしょ~。キャンドル。
「ロマンチックやけど…なんや高そうやね。」
ダイソーで100円。
「おお~!ええやん、ええやん!さすがケチンボ大王。」
褒めてんの?
「ベタ褒めやん。」
あそ。
「けど聞かんほうがよかったかもな~。」
YOUのメリークリスマース2011
「ところでなぁ、ケンケン。」
何々?
「このケーキ、一人で食え言われたら食える?」
うん、ぜんぜん食えるね。むしろ食ってるし…。
「ふーん。甘党と大食いが合体した生きもんなんやね。」
それ褒めてんの?
「う、うーん。微妙に褒めとらん。つか呆れてるかもな。」
YOUのメリークリスマース2011
「なあ…YOUはなあ~クリスマスケーキは白いのが好きや。」
なんで?
「なんか…クリームが雪みたいで…ローソクが街の明かりみたいで好きや~。」
ああ。雪降る街のイメージかぁ~、いいね~。
「なんか…家族の暖かさとかのイメージっちゅうんかな。」
ふむふむ。
「なんか…みんなの笑い声とか聞こえてくるンやぁ~。」
……。
クリスマスケーキ&YOU
「ただのケーキやけど…ただのケーキやない気がすんねん。」
ロマンチックモードに入ったな?!
「このケーキの前でどれだけの人らが笑っとるんやろなぁ~って。」
今年はそれどころじゃない人たちもいっぱい居るだろうしね~。
「ホンマやで。」
東京ドール/YOU at X'mas
「YOUは暖かい部屋でケンケンと一緒でクリスマス迎えられて幸せや。」
そうだね。俺もそう思うよ。
「けど…同時にクリスマスケーキって儚さもあるわなぁ~。」
……。ええ?
「雪は溶けてしまうもんやし、火は消えてしまうもんや…。」
……。そして!
「はぁ?」
ケーキは俺が食ってしまうから儚い!
「む…む…ムードねえなぁ…。」
ごめん、ぶち壊した??
「何もかもなぁ。もーええ!食お食お!!」


YOU! YOU! YOU! (c)2011 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC.& VISUADOLL / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリクリ!

わたしも、鶏食って、ワイン飲んで、(ケーキの代わりに)シュークリーム食いましたよ~ん。

いやぁ、しかし本格的なクリスマスケーキですね↑
時系列にローソクが短くなっていって、その灯を見つめるYOUちゃんの目がなんともいいです(^^)

ブリ様。。。。

いえいえ~大したもんじゃありませんです。。。
毎回コンビニで売れ残っているもの買いますので^^;
でも美味しかったです。ケーキ大好き!!
子供の頃はまるごと食べるの夢でしたが
ある意味、夢が実現しているのかもですね~(小さっ!

YOUは無表情だから結構いろんなシーンに強いですね。。。
クリスマスのロマンチックな感じを出したかったのですが
彼女はいつも頑張ってくれます。^^
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
