スポンサーサイト


むっちゃ遅いけど新年おめでーす!

年が明けてからだいぶ経つけど…おめでとーございまーす!
「今年もよろしく~!むっちゃ遅いけどな~。」
東京ドール/YOU
「ケンケン、コートありがとお。どこで買ったん?」
この間のドールショウ。いいでしょ。
「ボークスさんとこのよりは安っぽいけど、ええやん、ええやん。」
一言多いね…。
東京ドール/YOU in 2012
「で…何しとったん?ここまで空くと説明いるでぇ。ホンマ。」
え?一ヶ月くらい更新しないなんてザラじゃん。ダメ?
「正月やで。そんじょそこらの平日とは全然ちゃうよ。」
戦国IXA。
「YOUは知っとったけど…またか。」
年末からサーバーの統合とか同盟の統廃合とかで、まだゴチャゴチャしてるんだよ。
tokyodoll YOU in 2012
「つか結局遊んどるだけやん。はいはい…ごめんなさいは?」
皆さん、正月に更新出来なくてごめんなさい。
「YOUもほっとかれとったんやで…。ごめんなさいは?」
YOUもごめんなさい。
「で…お年賀書いとらんらしいなぁ。まったく?」
うん、まったく。写真もこれから撮らないと。
「うっは~。じゃ後で撮ろ撮ろ。」
tokyodoll YOU in 2012
てなわけで~。
「てなわけで?」
今年もよろしくお願いしまーす!
「よろしくね~!はいはい…ごめんなさいは?」
も~ええやろ。
「あかんて。」
皆さんご免なさい。
「おっしゃ。」


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC / Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンケンさん、どうもこんばんわですう。

昨日ここへ入ろうとしたら警告が出たので、やばい方へ行き過ぎてしまったのかと思いましたよ(笑)

いや、しかし相変わらず出汁が効いた、じゃなかった、味のあるショートショートですね(^^)

ということで、今年もよろしくね。

#刀持ってるおっさんは、マイクロケンケンさん@@)?

ブリ様。。。

どうもです~!

ええっ?!警告~?!(ドキドキ!!)
B地区に★マーク入れてなかったからかな??
やってることがだんだんFC2さんに対して大胆になっているように
見えますが、単に面倒くさくなっているだけで~す。(苦笑
少しは控えねば…^^;

>#刀持ってるおっさんは、マイクロケンケンさん@@)?
はい。全然似てませんが、そういう設定(謎)にしてます。

No title

> やばい方へ行き過ぎてしまったのかと
というのは冗談だったのですが、
推測するに、しばらくブログの更新がなかったので、FC2により広告が表示され、その枠にMicrosoftが有害と認定したurlに導く広告が表示されたので、わたしのPCに警告を表示して、サイトに入れなかった(わたしのPCではIE8を使用してます)、ってことなのかなっと思っています。
(けっして、おヌードのせいではないと思います(爆))

> 全然似てませんが、そういう設定(謎)にしてます。
わたしは、最初にここに来たとき、プロフィールの写真見て、「なんか怖そうな人だなぁ」と思ってなかなか書き込みできませんでした。ダミーだと気づくのに数日かかりました(^^;

ブリ様~。

な~んだ。。。そうだったですか~。。(汗×汗
びっくりしましたです^^;
私はまた目を付けられちゃったのかと
心臓がバクバクしてしまいました…笑
では安心してバッチリ行きますかぁ~

>なんか怖そうな人だなぁ
う~ん!確かにそう言われるとコワイ人に見えますね…
(ホットトイズさんの出来もスゴいんですが)
しかし実際の私は友人によると「ねずみ男」に似ているそうです…苦
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
