

今更ながらフェチズムを研究してみたぞ

またまた更新が鈍ってしまったなぁ…。
「まあ原因は判っとるから…も~ええわぁ。」
皆さんごめんなさい。
「なはは。先に言われてもーたな。」

今回はまた多めに写真を撮っちゃったんだよ。
「ふーん。で…テーマは何なん?」
テーマってほどのテーマでもないけど…フェチズムを研究したのだ!
「…。ほんまテーマってほどのテーマでもないなぁ。」
ごほん!ごほん!まあまあ…YOUちゃんや。脱いでみてーな。
「ほいほい。」
シームレスドール/フェチな脱ぎ方1
わ~!また物憂げに脱ぐね~!いいよ!いいよ~!
「あんな…役者やろ~YOUさんわぁ。」
えっと…すでにスカート脱いでるな。
「ショートカットってやつや。」
ふふふ…。これや!
「はあ?」
シームレスドール/フェチな脱ぎ方2
ここからがYOUのシームレスドールとしての本領発揮なのだ!
「この脱いどるんが、ええわけやね。」
で、YOUは今、何のために脱いどるの?
「あんなぁ。自分が脱げゆーたんやんか!」
ええと…いや、そうじゃなくて。シチュエーションとして…っていうか。
「ああ…多分~…。そや!お風呂にでも入るとことかな?」
それやっ!!
「うるさいなぁ今日はぁ。で…何がそれなん?」
シームレスドール/フェチな脱ぎ方4
これからHするために脱いどるのは、当たり前すぎるってこと。
「ほうほう…。」
日常の中で脱ぐ機会はいっぱいあるわけよ。
「ふんふん。そやな。」
そのなんでもない行動の中にあるエロスこそがフェチズムではないかと!
「なあ。ケンケン…。」
ん?
「YOUなぁ、自立しとるで。」
え?あ!ホントだ!
シームレスドール/フェチな脱ぎ方6
「ほらほら。このブーツのお陰やねぇ~。」
すげーっ!…って話が飛んだやん…。
「あ、なんか話してたんか。」
くっ…。おっ!
「は?」
そのチラ見え縞パンも、イイ味出してるね!
「はいはい…チラ!っがええんやろ?」
さすが脱ぎ魔。解っとるやん。
「誰が脱ぎ魔じゃい!」
シームレスドール/フェチな脱ぎ方7
「そして会話をしている最中にもヘソとか見せたりなぁ。」
そ、そ、そ、それや!それ!も~解り過ぎとるやんか!YOU一生着いてくわ!
「なはは…ケンケンおもろ過ぎや。」
いかん!アドレナリンが鼻から出てきそうや…。
「汚ったね…」
鼻水やないわ!…で話を戻そう。
20120229JONVELLE.jpg
これジャン・フランシス・ジョンベルの20年以上前の写真集なんだけど…
「古いな~。白黒やん。」
いや…ワザと!20年前つってもカラー写真はあったわい!
「そっか。あ~びっくりした。」
歌舞伎町のビニ本やアメリカのエロ本に慣れきった俺に衝撃が走ったのよ…
「それよか全然オトナシいと思うけどフェチにはタマランのやろな~。」
そう!開眼したと言っても過言ではないのだよ。
シームレスドール/フェチな脱ぎ方8
「まあ…直接見るよりもパンツ履いてる方が想像掻き立てられるわけやね。」
そうそう。しかもちょっっっとだけ見せる。
「ああ~チラリズムや。」
そして、彼女たちはどちらかと言えば他に気が行っちゃってると。
「はは~ん。覗きかぁ~。完璧やねぇ、変態趣味の…。」
なんとでも言いなさい。はい、靴脱いで~。
「ほいほい。」
シームレスドール/フェチな脱ぎ方9
YOUは今、靴脱いでる方に気が行っちゃってるけど…
「けど…?」
その姿自体は、端から見ててエロい。
「なるほどなぁ…って、よ~わからんけど…。」
シームレスドール/フェチな脱ぎ方11
で、靴脱いどるのにパンツ姿やと。
「ま~妙ちくりんなシチュエーションやねぇ。」
それがいい。
「何か今日は言いきるな…。」
シームレスドール/フェチな脱ぎ方12
う~ん。フェチズム最高やん。
「なあ、ケンケン。」
ん?何?
「フェチズムの先には何があると思う?」
ええっ?深いな…。。。なんだろう?
「風呂やん。」
……。
「一ヵ月も放っとかれたからホコリまみれや~。」
…………。
「ケンケン、ゴシゴシしてんか。ほれほれ。」
はい。分りました。

フェチズムの先にはゴシゴシがあるのか…。
「ある意味、真理やね。」
し、真理なのか?!
「良かったやん。たどり着いたなぁ~。」


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC / Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンケンさん・・・・これから師匠と呼ばせてもらいます( ̄O ̄;

またネトゲにうつつを抜かしてるのかと思っていたのですが、これほど崇高な研究をされていたとは、自分の浅はかさを呪わんばかりでございます。

脱ぐときの物憂げな表情の演出、日常の姿態からのエロの追求、シームレスの自立の技、そして真理の探究。。。
シームレスドールとは、芸術であり哲学であることを、師匠は証明されたのですね。

目標とするには、あまりに高く険しいかもしれませんが、わたしもシームレスドールの終わりなき道を歩んでいきたいと思います!!

ブリ様。。。

どうもです。。。猛烈うつつを抜かしてましたTT

す…崇高じゃないです。。。。ただのアフォですw
しかしながら社会的な市民権を得ていない変態な私には
これらを芸術的にしてしまうと結構やり易くなりますね(爆

これからも皆で手を取り合って勝手に盛り上げてしまいましょう!
「え~~っ?ドールの趣味あるんですかぁ~?素敵ですぅ~≧▽≦」
と言われる日が来るかもです!(無いか…orz)

でも頑張って歩み続けます!!ww

No title

ケンケンさん、どうもこんばんわです。

きのうは、久々の更新に興奮し、ちょっとハイテンションなカキコをしたかもしれませんが、お許しあれ・・・・。
(でも、ケンケンさんは、わたしの心の師匠です!!)

> 「え~~っ?ドールの趣味あるんですかぁ~?素敵ですぅ~≧▽≦」
・・・・確かに言われてみたいですね(爆)
まぁ、夢のまた夢かもしれませんが。。。。

ブリ様~。

ええっ?!こ…心の師匠?!お恥ずかしや~><;
やめてくだされ~~。私はただの町人風情でござりますw
(話し方が戦国チャット風なのは心の切り替えができてない為w)

しかしこのようなブログで興奮していただけたのは
嬉しい限りでございます。m(__;)m
夢は日本中を興奮のルツボに巻き込むことです!(ナンチャッテ

いえいえ…すみません&ありがとうございます^^;(照
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
