スポンサーサイト


大きい方のお風呂に入ったよ。

2月はあっと言う間に過ぎてくね。この間バレンタインかと思ったら…
「ネトゲにうつつ抜かしとると尚更やろ。」
さあ…今日は大きい方のお風呂入ろうか。
「何やらixaのチャット忙しそうやったもんなぁ。」
東京ドール/YOU 入浴シーン1
大きい方のお風呂は汚れも早く落とせるしね~。
「必死で話そらすなぁ。」
え?
「まあ…もうええわ。」
東京ドール/YOU 入浴シーン2
YOUはこっちのお風呂はひとりじゃ入れないんだよね。
「そら届かへんし、入ったら潜ってまうわ。」
今日は一緒に入ろう。
「そやそや、入ろ入ろ。」
東京ドール/YOU 入浴シーン3
「入浴シーンもフェチズムなんかな?日常のエロやんかぁ。」
微妙だよね~。カップルが一緒にお風呂つったら…なんかねぇ。
「そやね。結構まあまあ直接的か。」
そうね。女の子の入浴シーン見たら100%近い男が興奮すると思うよ。
東京ドール/YOU 入浴シーン4
「フェチズムゆうんはマイノリティな要素もあるんやねぇ。」
変態の中では比較的軽くてポピュラ-ではあるけどね。
「軽い変態っちゅーのも変な話やけど…重度のフェティストもおるやろ。」
そうね。女性には興味が持てないくせに女性の靴に異常に執着するとかね…。
「当然おっさんの靴じゃあダメなんやろ?」
もちろん!奇麗な女性!…けど本体は性の対象にはならない。
「ケンケンは靴だけってどうなん?」
うーん。本体にも興味が行くね~。
「なはは…エセフェティストめ!」
TOKYODOLL YOU in bathroom5
女性の身体はやっぱ美しいもんやしね~。見てるだけでも飽きないよ。
「じゃあYOUの身体でも見とれ。」
俺は案外、本物の女性が目の前で風呂入ってたら凝視できんのよ…。
「興味無いわけや無いんやろ?」
そう。寝てる女性の裸はず~~~~っと見ていられる。
「情っけな。それプチ女性恐怖症やな。」
まあ…プチ認める。
TOKYODOLL YOU in bathroom6
「じゃあ目えそらしといたるから、じっくり見てええよ。」
あのね。YOUは大丈夫よ。目も合わせられる。
「なはは!じゃあYOUさんが一生お側にいたるわ。」
TOKYODOLL YOU in bathroom7
「水よかお湯の方がべたべたブリード落ちやすいな。」
そりゃ皿洗うにもお湯の方が油は早く落ちるよ。
「なあケンケン。」
何?
「Hしよか。」
ええええええっ?!
「嘘や。3Pしよか。」
パウダー、ぱふぱふか…。はいよ。
「お!反応ええな。まだ老化しとらんのやね。」
…。あのねぇ。


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおっ(^▽^)
連続更新、お疲れさまです。

おぬーど写真、3/7と5/7がわたし的には好みですね(^^)

#ところで、変態度、師匠よりわたしの方が上かもしれません。。。。

遠い昔、中学生のときの体育祭のフォークダンスで女の子と向かい合って手をつないだりしたのですが、わたしは相手の子のブルマーの股間を凝視し続けた、という記憶がございます。

若いころに女性といっしょに風呂に入ったときも、たぶんいけないところを凝視してたんだろうと思います。覚えてないけど。

あ、こんど美保ちゃんといっしょにお風呂入ろうっと♪

ブリ様。。。

お…お…おお…凝視し続けた…と。参りました!!
私もブルマー大好き人間でしたが、どうしても視線があると
凝視することが出来ないのです(激涙!
だから後ろ姿をチラリチラリとチラ見するだけの日々…。
本当に人生の半分以上損したと後悔しています。。。。。
今のブルマーは空前絶後の色気の無さ!ああ、あの時凝視していれば…
しかし…背後しか見れなかったせいで膝後ろフェチになれました!!
(なってどうするよ…w)

ブリさんは変態度もさる事ながら勇気がある、いや、勇者です!!w
その勇気が欲しいっす!!
そしていっしょに風呂…というシチュエーションも欲しい!(核爆
まあまあ…YOUとお風呂したのでいいですが…www
そうですね。美保ちゃんとお風呂に入ってあげて下さい^^/

あ~それにしてもまたブルマー症候群を発病しそう…w

No title

どうもです。
きのうは、連続upが嬉しかったのと酔っていた勢いもあって、かなりやばいカキコミをしてしまった様です。
ケンケンさんのブログの格調高い雰囲気を壊してしまったかもしれません。
そこで、話の流れを損なわない程度に修正をいれさせていただきましたm(_ _)m

ブリ様~。

おおっ。了解致しました。
わざわざお気遣いいただきましてありがとうございます。
そうですか…格調…。わかりました!!
今後も格調大爆発(謎)でやらせていただきます…ww
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
