スポンサーサイト


3月3日はひな祭りだったんだな。

ひな祭りだったんだね~。はい、キャラメルコーンのモモ味。
siliconeseamlessdoll YOU01
「なんでまたモモなん?」
桃は古代より神秘的な生命力の源とされてきたんだよ。
「桃尻娘になるようにってHな願い事なんやねーの?」
も~。古事記にも魔を封じるような記載がされているんだよ。おっほん。
「や!絶対にHなんやって。ほらピンクやよ。ピンク。」
わかった…もうそれでいいよ。
siliconeseamlessdoll YOU02
「案外美味いなぁ。よっしゃこれで桃尻娘になったるわ~。」
う~ん。まあ期待してますよ。
「あ!ケンケン。ワイシャツありがとぉ。どこで買ったん?」
秋葉のアゾンショップ。彼Yを期待したかったんだけど…小さいね。
「うん。ぴったんこ過ぎて彼Yにゃあならんなぁ。」
彼Yは男のロマンだったのに~TT
「ケンケンのモノホンの彼YやったらYOUには布団になるわな~。」
siliconeseamlessdoll YOU03
「なあ、ケンケン。」
何?
「もしYOUが歌えたらケンケンのためになんか歌ったるのになぁ。」
なんで?
「彼氏のために何かしとぉなるやんかぁ。」
うっ…!なんてハートフルな…。YOUありがとう。
「な~な~。何歌って欲し~?」
あのさ。YOUがこんなん歌ってくれたら即死しちゃうかも…。
『きみを想うとき』

「なんかのテーマソング?」
アニメのセキレイってやつ。
「アニメかいな…。」
siliconeseamlessdoll YOU04
「むふふ~甘ったる~。純情そうでいて運命の朝とか言っとるし~。」
俺的にはYOUが歌ったらとろけるな~。
「ケンケンなあ。ウチらには運命の朝とか来えへんでぇ。」
わかっとるがな~。
「これパス。」
なんで?
「なはは。照れるやんかぁ!!小娘じゃあるまいしぃ!!」
あとね。こんなん耳元で歌われたら即死しちゃうかも…。
「よ~死ぬなぁ…。なんやなんや…。」
『ラブスコール』

「うふふ…。一気に大人に走ったなぁ。でも~甘~。」
甘いでしょ~。とろけるよ。
「そしてまたアニメソングやね。」
でもこれは名曲だよ~。
「歌えたとしてもYOUはこんな大人の女やあらへんわぁ。」
YOUは歌えるよ。心の中で歌えばいいんだよ。
「う~~~~ん。心の中で練習しとくわ。」
うまく逃げたな~。
「なはは…。」
siliconeseamlessdoll YOU05
はい!YOU!立って!スタンダップ!
「なんや、なんや。突然に!」
YOUに捧げたい歌があるのよ。
「はぁ?なんなん?」

『ベイビーアイラブユー』
siliconeseamlessdoll YOU06
「…………。」
どう?感動した?
「うん…。あんがとな。」
どうしたの?
「嬉しいけどなぁ…。」
けど?
「ケンケン…。に…似合わん…。」
…。あそ。


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんばんわですう。
彼氏Yシャツ・・・・わたしも欲しいなと思っていたんですが、思ったよりピッタリですね(~o~)

桃の種といえば、卑弥呼の宮殿跡かも、と騒がれている奈良県巻向遺跡では、大量の桃の種が発見されたそうです。

> 『ラブスコール』
これ確かルパン三世の第二シリーズのエンディングでしたよね!?
めちゃ懐かしいです。
最近わたしは、アニメ「輪廻のラグランジェ」と「モーレツ宇宙海賊」にかなりハマリかけています(--;

ブリ様。

ブリ様どうもです~。
鴨女ジャージ部…。「あなたロボットに乗れる?」すげー!!w
2タイトル共にぶっとんでますね~w
時間を見てチェキろうと思います。m(__)m
ちょっと嗜好が違いますが「狼と香辛料」ってアニメも好きでした。
中世のヨーロッパとなんか高飛車な女性に弱い私です(爆

> 『ラブスコール』
そうです!それです!ルパン三世のエンディングの中では一番好きでした。
子供のクセに不二子ちゃんが歌ってくれているようで夢心地でした。(爆2

そうそう…彼Yって昔イベントでどこかのディーラーさんが
出品していたのにお金が無くて買えず、それ以来出会えなくなってしまいました。
アゾンさんとこで見つけたのに人形本人サイズでしたね…。
あれは婦警さんコスプレセットのワイシャツと同じものだったのかな~?
またこまめにドールショウチェックしてみようと思います。
そ…それよりも体操服をなんとかしなきゃ…;;

私は甘党なんでフルーツもバナナとモモが大好きです。柑橘系が苦手…。
あの天国に登りそうな甘美な味覚、たしかに古代では高貴な果物だったかもです。
古事記にはイチジクも出てきますが…日本に入ってきたのはかなり後だったそう…
う=ん。謎です。
あ…桃缶食べたくなってきたw
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
