

井の頭公園

YOUちゃんと井の頭公園に遊びに来ました。
東京ドールYOUカスタム
「あれ何なん?」
白鳥のボート。
「乗りたい。」
もう遅いから今度ね。
「つまらんわ。」
東京ドールYOUちゃんカスタム
それに曇ってるし。
「うわっ!光りよった!」
ごめん。今ストロボたいたんだよ。
「今どきフラッシュとか言わん?」
東京ドールYOUちゃんカスタム
「可愛く撮ってな。」
YOUはどう撮っても可愛いよ。
「どうも褒め言葉が板についとらんねぇ。」
東京ドールYOUちゃんカスタム
「外は気持ちええね~。イノガ好きダワ。」
井の頭って名前は徳川将軍が付けたらしいよ。
「暴れん坊将軍か。」
家光って人だから違うねえ。
「そうか暴れん坊将軍は松平健やしね。」
それも違うんだけどね。

「鷹狩りしたい!」
もう遅いから今度ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
