

また寒くなってきちゃったよ。

「昼間も肌寒かったけど~夜になると冷え込むなぁ。」
三寒四温っていって、春は安定しないね~。
「つか…風むっちゃくちゃ強くね?YOU吹っ飛ばされそうや。。。」
ああ…カバンが吹っ飛んだ。。。YOU気をつけて。
「そうしたいのはやまやまやけど…YOUは自分で動けへんわ。」
seamless doll YOU musashino01
こんな状況じゃ夜の街にいてもロマンチックな気分にもならんね。
「そやね。とてもエロいこと考えてる気分じゃないなぁ。」
いや……ロマンチックって言ったんだよ!
「ロマンスの先にあるのはエロやん!」
う・・・否定しないけどさ…
seamless doll YOU musashino03
「春先は毎年こんなんやったっけ?」
温かくなったり寒くなったり強風が吹いたり花粉が飛んだり…いろいろ迷惑。
「ケンケンは花粉症なん?」
花粉症じゃないけど…季節の変わり目は凄く憂鬱なんだよ。
「ほんなら問題無い範囲やん。」
それがね~案外深刻なんだよね~。
「はあ?何が深刻なん?」
seamless doll YOU musashino04
この時期は無気力がヒドくて世の中すべてが灰色に見えて来てしまうんだよ。
「ほうほう。YOUの赤い服も灰色に見えるのか…。」
そうじゃなくて…。気分的にだよ。
「そーすると何が問題なん?」
仕事がイヤになって会社辞めちゃったりするのよ。だから転職はたいてい春先から夏。
seamless doll YOU musashino05
「今、灰色なん?」
ちょっとね。全て捨てたくなってきてる…。
「YOUのことヤフオクに売らん?」
…YOUだけは売らないよ。
「YOUは何したらええ?」
ええ…特に何もせんでも、そばにいたらええよ。
「そや!こんなんどや?」
SEAMLESS DOLL YOU HENSIN01
おおおっ!世界がグレーに?!
「ケンケンは今、こゆ状態なんやろ。」
う…う~ん。まあ…そやないけどそんなもんか。。。…で?
「ここからがホンマのYOUさんマジックや。ほれ!」
SEAMLESS DOLL YOU HENSIN02
あああっ!YOUだけに光が?!
「どや?」
あはは…凄い。発想が…。でもいいね、いいね。
「ま、ケンケンの人生に彩りをつけるのがYOUさんの務めやからね。」
seamless doll YOU musashino06
YOU…ありが…
「きょえ~~!寒~~~っ!風強すぎちゃうぅっ?!」
ちょっとヒドくなって来たね。
「勇者ケンケンよ!家に戻ってワラワを暖めるのじゃ!!」
はいはい。


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんばんわですう。

久々の外ロケですね(^^)

YOUちゃんの赤いコート、キマッテマス!(・∀・)
最後のお写真、風にあおられて木にしがみついているのがいいっす。(寒そう)

でも師匠、ブルーじゃなくてグレーなんですか!?
加藤登紀子の「灰色の季節」を思い出しますなぁ。。。。
灰色の季節~なんて~もう二度と~いらない~♪

ドンマイドンマイ


ブリ様~。

どうもです。。。。

なんか最近部屋のばかりだな~と思って野外撮影やろうと思ってましたが
うだうだしているうちに時間ばかり過ぎてしまうので
深夜に出かけて撮ってきましたww
ほんと、風が強くて恐る恐るの撮影でした。

やっぱりコートは外が似合いますね~♪初外でした♪♪

そうそう…私の場合はブルーではなくて灰色になっちゃいますw
つらいシーズンですが頑張りまーす!!
…って元気そうに答えてますが。。。。。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
