スポンサーサイト


お詫び

ここへ来ていただいた皆様へ。

いつも稚拙(且つH)なブログを見ていただいてありがとうございます。
不肖未熟な私ですが大変感謝しております。
さて、ネット音痴でアナロ熊な私はまたまた不祥事をやらかしてしまいました。
もう二年もFC2ブログをやっているにも関わらずイマイチ約束事が解らず
先だっていろいろ見ているうちに2つの発見を今頃してしまいました。

ひとつ目はブログ拍手。
ずっと何か解らず放っておいたのですがw管理画面からクリックすると
これまで拍手してくださいました皆様のコメントなどが発見されました。(おいおい…)
せっかく応援して下さっていたのに無視してしまいまして申し訳ありませんでした。
遅まきながらお礼のコメントをさせていただきました。
また鍵が掛かっていてコメントできない方がおられましたので
この場を借りてお礼申し上げます。
(解除できんのかい!!)→(できましぇーんTT)

ふたつ目は訪問者リスト。
これをクリックして出てくる画面が遊びに来て下さった方々の
ブログと理解できずにFC2が自分に近い人達のブログを紹介してくれているのかと
ず~~~~っと勘違いしてました。
よく読めば「訪問者リスト」と明記してあるのにも関わらず
ず~~~~~~~~~っと勘違いしてました。
気がつくまでの間、ただただ漫然と皆様のブログを無言で閲覧しておりました。
何かしらの一言やブログ拍手くらいの足跡をも残さずに閲覧してしまい
大変申し訳ありませんでした。

しかしながらふた皮もムケて一歩デジタル人間に近づきましたので
今後はちゃんとご挨拶のできるデジタル大人になります。
失礼ばかりで、すでに愛想をつかされた方もいらっしゃると思われますが
今後ともどうぞ私とYOUのことをよろしくお願いします!!!

そんなワケで今年の目標は「都会の風の香るブロガー」です。(なんじゃそら)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~コウガです。
FC2って色々出来過ぎて訳が判りませんよね~w

拍手もブログのとFC2のが在ったりしますし。。
動画なんかやると、そちらから友達申請とかコメントも来ますしね~。

私もまだまだデジタル大人にはなれそうも無いですw

No title

どうもこんばんわですう。

わたしんとこもFC2なんですが、ケンケンさんのブログみたいに「拍手」も「訪問者リスト」もないじゃん!って憤っていたら、よくみると掲示板でした(^^;←超アナロ熊
そうだ、わたしんとこにもブログはある!(全然更新してないけどorz)ってことでそっちの方を確認したら、Oh! 師匠も訪問リストに入っとる(^o^)・・・・って、これどうやったら入力できたんですかぁぁぁぁ!? 開設して3年半経ちましたが、なんにもわかってません_| ̄|○

#「都会の風の香るブロガー」ですか? ドールサイドのダースベイダーではなくて?( ̄ー ̄)

迷走してます。

連投失礼致します。

実は、我が家にも2つ目の60素体を・・・・と、数カ月前から真剣に検討していまして、きういを狙っていたんですが、初版が出たものの、なかなか量産態勢に入らず(まぁ、予想はしてましたが)、ここは方向転換して帝都の新60Mを我が手に、ということで、購入のクリックを押す寸前、何を思ったか某「文化的掲示板」をのぞいてみると、
「希望が叶うかもしれない事もやってますよ~」というカキコミが( ̄O ̄;
これは、ひょっとしてリアル系ヘッド新作かぁぁぁぁ\(^o^)/
という期待に胸が膨らみ、60に待ったをかけて、なぜか27Lの購入ボタンを押してしまったのです。
(まぁ、これでコブリが復活するかもしれないって訳です(--;)

ほとんど脈絡ない行動してます。。。トホホ・・・・

コウガ様。。。

ようこそおいでくださいました。感謝です。
ドールを作る側の方に来ていただけるなんて恐縮です。
ありがとうございます。。。。m(__;)m

そうそう…そうなんですよ。何を隠そう私も実はええ歳なんで最先端の
ウェブ機能ってのについていけてないんですよ。TT

でも少しずつですが覚えて行けたら10年後にはちょっとマシになっているかな…w
なんて考えてやっております。(気が長過ぎじゃ~~~^^;)

デジタル大人とは「ワシは何もでけん!!」と開き直ることだったりして(核爆

今後ともどうぞよろしくです~。。。。。

ブリ様~。

どうもです~!

本当にどうしていいのか…とか、どうしたらこうなったのか…とか
焦ってしまうことや、もうどうにでもなっちゃえ~って投げ出したくなること多いです。
訪問者リストって遊びに来た人が勝手に入っちゃうモノじゃないかと思うんですよ。
たしかブリさんのリペアキットの説明のページを最近また拝見させてもらったので…。
う~~~んん。たぶんそんなことかな~~と。。。。
違っていたらスミマセンww
理科の授業の「予測」ってレベルの域を出ておりませんがぁ~(汗

>「希望が叶うかもしれない事もやってますよ~」というカキコミが( ̄O ̄;
げげっ!!ホントだ!!!全然見てなかった…(汗だく)
これはもちろんアノことなんでしょうね。。。
何かお礼の書き込みをしないとですね。。。。
でも…相当厚かましいこと言っちゃってるな~~~~っ^^;あらら…^^;
やばい子だったらどうしよう……。ブログをもう1つ増やすことになったり…w
2つは厳しい!!でも…絶対に新人ちゃんとYOUの同居は無理だろうな~w

………………。そうですね。取りあえず静観します(結論じゃないじゃん!w)

>ドールサイドのダースベイダーではなくて?( ̄ー ̄)
しまった!私の正体を薄々感じ取られてしまっていますね。。。。。
しかし私はまだフォースの使い手ではないのでケンケン卿で無いことは確かですw

ダークサイド=暗黒面 /ドールサイド=人形面(なんか深刻感が無い…w)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
