スポンサーサイト


何かと刷新の季節やね~(′Д`;

「しばらくほっとかれるとホコリまみれや~!洗えや~~!」
seamless YOU 泡風呂
「やっほ~♪久々の風呂や~ん♪」
いや~忙しくて忙しくて~。ホントにゴメンな~。
「ま、どーせIXAやろ。」
ピンポン。ちょうど刷新時で1から内政始まっちゃったから…もう憂鬱…。
「なんか、よーわからんけどYOUも憂鬱やで。」
メンゴ、メンゴ。
「YOUのユウは憂鬱のユウや!」
戦国IXA3期内政中
もう…見てよ。また最初から貧乏領地を豊作村に変えるんだよ…;;
「嘆くならやめ~や。。。で…変えらええ事あんの?」
兵をいっぱい生産してIXAすんの。
「勝手にやっとれ…。で…最近ドール界隈の話題は無いんか?」
あ~、もう全然見とらんかった…。
YOUの泡風呂タイム
「YOUの実家は動き無いんか?」
うーん。無いみたい。
「おとたん、さぼっとるのかなぁ?」
リアルっ子、作ってるって某ブログで言っとったけどな…。
「ふ~~~ん。まあ…いつんなるか分からへんしなぁ…。」
戦国IXAの話題
「おとたんもIXAやっとるんやろ?」
もう消極的。なんかブログで引退するって宣言していたけど…動きはまだ無いなあ。
「つまりプレイもせんし…引退もせんし…ってとこか。」
最近はヤフオク星によく行ってるみたいよw
「あれもハマる人はハマるな。ケンケンみたいに…w」
うん…ハマる。それほど欲しくないもの、ついつい買っちゃう。
武蔵野文化堂の話題
「個人でやっとるの?…ってそれしかあらへんわな…。」
武蔵野文化堂さんとこのトップページでも売ってるよ。
「何売っとるん?」
うーん。食玩とかプラモとかw
「ふーん。ケンケンは何売っとるの?」
要らなくなった素体とかドールちゃんとかケロロのグッズとか…いろいろ。
「ケロロ…。儲かるんか~それぇ~。。。」
儲からんよ~。なんかハマると面白くて売ったり買ったりしちゃうんだよね~。
「なあ…ケンケン~…」
え?何よ…。
「もっと熱く生きんとぉ…。」
そんなこと言われてもなぁ…。
「刷新せいや。」
もう刷新って言わないで…憂鬱なんだから。


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model : TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたぁぁぁぁ!!

楽しみに待ってました!
ありがとうございます!

No title

あいやぁー、とうとう6月はupがないのかとヒヤヒヤものでしたよ(笑)

泡風呂YOUちゃんいいですねぇ~。

次は、おニュー服を着て登場でしょうか?

ゆうひ様。。。

どうも遅れましてスミマセンでした~^^;

お礼を言われるほどのもんじゃございませんです。。。恐縮です。
なんとか更新できましたが今月も頑張らねば~ですね。。。^^;
またよろしくです~~♪

ぶり様~。。。

ご心配おかけいたしました。。。ほんとギリギリでしたw
最近休日とかだらけてます~^^;

そうそう…ホコリがヒドかったので洗わなくちゃ!と
思い立ったついでにYOUと語り合っておりました。
今回はバスクリンが無かったのでビオレ泡風呂でーす!

実はアップしようとしていたおニュー服というか下着が
案外撮影してみたらオバはん臭かったので止めちゃいました。
今度はお外に行きたいかな~~って感じでする♪

No title

そうそう、衣装といえば先日初めてドールイベント「Doll'sMith」に行ってきました。
「RONRONSHUKA」さんも参加してたので、服をいくつか買っちゃっいました。
白のマイクロミニだ!と思って買ったのは、キュロットでした(--;

テステス

テステス

ステステ

ステステ

ブリ様~。 

フォローありがとうございます。^^ノ

前回のまなさんの時と今回の「不正投稿」と言われた場面の
共通点は1回数字の入力を間違えると全く書き込めなくなるという
状態に陥ることでした。。。たぶん原因はそれかな~と。。。

ところで美保ちゃんの衣装をRONRONSHUKAのと早とちりして
スミマセンでした。m(__;)mペコリ
マイクロミニじゃなかったですものね~。。(*^^*)
次回楽しみにしております。
YOUの最初のフリフリスカートも買ってからキュロットだって
気がつきました。まあまあ…慣れるとこれもありかな~と。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
