スポンサーサイト


海で焚き火をしたのだ!

うわ〜風強っ!海シケてるし〜!近寄れないよ…;;
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER01
「水着買ってくれんかったし、風強いし…。YOUは鞄から出んでぇ。」
まあまあ…今日は焚き火をしにきたのだ。
「なんで焚き火なん?」
男は焚き火をしたくなる時があるのであ〜る!ワイルドだぜぇい!
「…ふーん。男に生まれんでよかったわ。」
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER02
最近は焚き火を禁止する所が増えてるらしいんだよ。
「なんや。あかん事しとったらあかんやんか。」
しかし!焚き火が禁止なんて、どこまで日本人は去勢されてしまうんだぁっ!!
「ワイルドなワリに…ウインナーかいな。かわええやん。」
大好物なんだぜぇい…
「それ食ったら…他行けへん?」
う…うん。(もぐもぐ)
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER03
「ああ、ここええやん。入江は荒れとらんで静かやわぁ。」
海風が実に気持ちいいね〜。
「海風、強すぎとちゃう?飛ばされるでぇ。」
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER04
「そいやぁ、さっき何やら海に沈めとったけど…なんなん?」
ああ、あれは練り餌入れたカゴ。魚取ろうと思って。
「ふんぎゃー!魚取りよるの?!サンマ取って、サンマ取ってぇ!」
サンマ好きなんか。
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER05
「海の魚好きや。つか…海好きや。」
解る。風景にとけ込んでいるよ、地元のねーちゃんみたいだしね。
「ごるぁ!弁天島のYOUさんをなめんなやぁ〜。」
なんか、怖ないなぁ…。
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER06
「なあケンケン。また新しいゲームやっとるやろ。」
あはは…バレた?蒼天三国とモンドラ
「三国志系はなんとなく解るけど…なんやその…モンドラって?」
モンスタードラゴン。…ってファンタジー。
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER07
「モンスタードラゴン??」
巨大竜のお城に乗って、使い魔や魔獣を召還して他のプレイヤーと戦うのよ。
「ふーん。…実はなぁ…YOUは使い魔や。ケンケンに召還された恋の使い魔や。」
何ぃ!!恋の使い魔だとぉ?!…で、どんなワザ持ってるの?
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER08
「フォーリンラブ。YOUの眼を見た男達を全員、恋に落すんや。」
男を恋に落して次はどうするの?
「恋に落ちた男に、今度はYOUが恋に落ちるんやぁ。きゃ〜〜ん」
なにぃっ!!うわあぁぁっ!!こ、恋に落ちたぁああ!!
「なーっはっはっは!!掛かったな!!…あ、掛かったと言えば…。」
掛かったと言えば。
「魚、取れたかな?見てみよ、見てみよ。」
SEAMLESSDOLL YOU AT SEA IN SUMMER09
…………。
「…………。なんなんこれ?」
カワハギの赤ちゃんかなぁ?
「いや…そう言うこっちゃなくってさぁ…。」
え?どー言うこっちゃかな?」
「なんちゅーか…この期待の裏切り度っちゅーかぁ…。」
喰う?
「食わんわぁ!逃したれぇ!!」


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / PARABOX / AZONE / Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンケンさん、どうもお久ですう(^^)

> 男は焚き火をしたくなる時があるのであ〜る!
うーむ。。。わたしも火遊びがしたくなってきましたよ(笑)
しかし、ソーセージ旨そうですねぇ。わたしも実は好きなのです(^▽^)

それにしてもYOUちゃん、ワイルドに決まってますね。漁師のかみさんにピッタリな感じ!?


#るーさん、ゆうひさん、その後いかがですか~?
お写真UP、わくわくして待ってますよ~(^^)/

ケンケンさんブリさんお久です。
ユウちゃんも相変わらず可愛いッスね(*^o^*)

うちの明日葉(←当て字してみますた)は…
嫁に内緒でお迎えしちゃったもんで(¬з¬)←オイッ!
色移り怖くて裸丸坊主でほとんど箱入娘でふ(-.-;)

出張があれば一緒に連れてって写真撮りまくりたひんですけど…
今んとこ予定無しでぷ(ToT)

ぶり様〜。。。

ご無沙汰してました^^;ゲーム三昧でした^^;;
暑中見舞いが…残暑見舞いになってしまいましたが届きましたでしょうか。。。

これから全日本焚き火の会を発足させようと目論んでますw
肴はもちろんソーセージです。(爆
ブリさんも火遊びたくさんしてください。(←どっちのっ?!)
てな具合で今回は私もYOUもワイルドでキメました。。。
まだこの休み中に続編を行こうと思いますのでしばしお待ちを。。。。

るー様〜。。。

どもどもです〜。。。
お誉めにあずかりましてありがとうございます。
当人もよろこぶと思いますw

しかし、そうでしたか〜。秘密の趣味は男のたしなみですが
嫁バレにはお気をつけ下さいませ〜〜ww

出張野撮楽しみにしてまーーすっ!!
風光明媚なところだといいっすね〜(そんなとこじゃ仕事にならんか…w)

失礼いたしました。

他の某FC2ブログで使っていたクッキーが残っていて
名前がウジーケンケンのままでした。
ぺこりm(__)m

No title

ケンケンさん、どうもですう~。

> 暑中見舞いが…残暑見舞いになってしまいましたが届きましたでしょうか。。。

はい。どうもありがとうございました(^▽^)
謹んで「I LOVE DOLL」に画像upさせていただきました(^o^)


る~さんもどうもこんばんわですう。

そうですか。名前は明日葉ちゃんですか。いい名前ですね!

> 嫁に内緒でお迎えしちゃったもんで

かみさんにドール趣味をカミングアウトし認めさせるのは、非常にハードルが高いですよね。
でもそのハードル越えないと、幸せなドールライフは訪れないのです。
わたしが、1/6サイズから始めた理由のひとつは、かみさん対策がありました。
小さいサイズで慣れさせて、徐々にサイズを上げていこうという、高度な(というか金と時間のかかる)作戦です(--;
それでも、1/3をお迎えしたときは、「やっと(1/6の)人形に慣れてきたとこなのに、なんでこんなおっきなの買うのよ!(怒)」と言って怒りをぶちまけてましたが、今ではわたしが家でドールの写真をバシャバシャ撮っていると、自分もドールの後に納まったりと、すっかり馴染んでいます(単にわたしの写真撮影の邪魔をしているだけかもしれませんが・・・・(^^;)
まぁ、家庭や夫婦の状況、かみさんの性格など、それぞれの事情があるので、その対応も千差万別だと思いますが、例えば、かみさんにSDなんかを勧めて、ドール趣味に目覚めてもらえれば、理想的なんでしょうけどね(笑)



ケンケンさん

自分の生息域が観光地でロケーション抜群なんス♪
なのでほんとは地元で撮影したいんですけどね…
出張あっても相方がいるんで
ホテルの部屋でコッソリくらいしか(ρ_;)


ブリさん

うちの嫁は…
ドールがどうのってより無駄使いが嫌いなので(-.-;)
倹約家ってわけでもないんスけど
それだけの金があれば2人で旅行に…って自分でも気持ちはわかるしf^_^;


皆さんちなみに
やっぱり保管時は裸に丸坊主の方がいいんですか?
なんか箱から出す時坊主だと可哀想で…

るー様〜。。

観光地なんすかぁ!いいですね〜。
でもそこで撮影できないというのが辛いところですね。。。;;
そういえばホテルで(ラブの方ですが)ドール撮影している
人がいらっしゃいましたが…あれはあれでエロかったっすね〜w

ちなみに普段のYOUはウィッグだけ付けて裸が多いです。
下着をずっと付けていることも、たまにあるので
ちょっとパンツラインが残ってます。。。。
ほっとくと目立たなくなってきますが…完全には消えませんでした;;

No title

> るーさん

観光地に住んでるなんてちょっといいですね。どちら方面なんでしょう?

> ドールがどうのってより無駄使いが嫌いなので

確かにお金の話は、家庭を持っている身としては、より大きな問題ですよね。
わたしは、かみさんが旅行したり服を買ったりして金を使うタイミングに、なるべく自分のドール出費も合わせるようにしています(^_^)

> やっぱり保管時は裸に丸坊主の方がいいんですか?

60Mに関して言えば、わたしの場合、ウイッグはつけっぱなし、衣装も着けっぱなしです。ただし、衣装は概ね1カ月に1回着替えをします。そのタイミングで、ボディを液体石鹸で洗って、パウダを添加します。
保管ていうのはまったくしたことがなくて、普段はスタンドで立たせています。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
