スポンサーサイト


夏の合い言葉は「山」「川」そして「焚き火」?

「うっひょ〜。気持ちええ〜っ!涼しい〜〜っ!川もええねぇ〜。」
siliconeseamlessdoll YOU ATAGOGAWA01
ここは天竜川の支流の阿多古川の支流のさらに支流であまり人が来ないんだよ。
「でも、支流の支流の支流にしては轟々いっとるよ。」
いつもはちょろちょろなんだけど…流石に午前中まで雨強かったしね〜。
「川から流れと一緒に風がブンブンくるなぁ。」
siliconeseamlessdoll YOU ATAGOGAWA02
う〜ん。目がシャキ〜ンとするね〜。マイナスイオンって奴かな?
「なあ。ここは泳げんの?」
この渓流は真夏でも凍えるよ。釣り人しかこないし。
「サンマ取れる?」
川にサンマは居ないねぇ。イワナとかヤマメとか。
siliconeseamlessdoll YOU ATAGOGAWA03
「きょええっ!冷てぇ〜!!」
この水はきっと朝降ってた雨だろうね。それにしても激流だなあ…。
「キンキンに冷えとるけど気持ちええー!」
突然濁ったら逃げるよ。
「なんで?」
山崩れの前は川が濁るんだって。
「ええっ?!今逃げよか…。」
siliconeseamlessdoll YOU ATAGOGAWA04
とか言っといて落ちついちゃってるしw
「なはぁ〜ん。気持ちええ〜。尻までヒンヤリしよるぅ〜。」
大事なとこも冷えちゃうよ。
「YOUの大事なとこはいつもジンジンしとるから少しは冷やさんとなぁ。」
ええええぇっ?!そうなのぉ?!
「嘘やん。」
もーーっ!!
siliconeseamlessdoll YOU ATAGOGAWA05
「…で、また焚き火かいな。ウインナー食お食お。」
ぱきーん!とハゼるまで待ってて。今日はシャウエッセン。
「昨日のは?」
御殿場ソーセージ。
「こうも涼しいと焚き火が暖かく感じるなぁ。」
siliconeseamlessdoll YOU ATAGOGAWA06
それにしても…今日の火付けは手こずった〜。
「そりゃそうや。さっきまで豪雨やん。草も木もびっしょり濡れとるしなぁ。」
まあ…どんな状態でもなんとか火ぃ付けたるよ〜。
「じゃあYOUのハートにも火ぃ付けたって。」
ええええっ?!
「ウインナー、も〜ええ?」
まだっ!!
siliconeseamlessdoll YOU ATAGOGAWA07
わ〜。木が湿ってると煙が凄いな〜。
「豪勢でええやん。」
お巡りちゃんが飛んで来たらやだなぁと思ってさ。
「やぱ、ここも焚き火禁止か?」
らしいよ。まだ注意されたことないけど。

「しゃーないなぁ。ケンケンはワンパクで。」
ロマンなの!ロマン。
「ウインナー、も〜ええ?」
まだっ!!


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / PARABOX / AZONE / Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンケンさん、連続UPお疲れさまです。

いやぁ~、それにしても本当にいいところですね。お写真見てるだけで心が洗われそうですね。
いっぱい並んだソーセージが・・・・なんかユーモラスです(笑)

ブリ様〜。。。

どうもです〜。。。まだもう1連鎖あります〜w
来週末までにはアップする予定です^^v

そうですね〜。田舎といっても実家は住宅地になりかけてます。。
海山へは、車でそれぞれ一時間くらいですかね。
どちらかと言えば山の方が好きでよく行きます。。。
もうマイナスイオンがビンビンに出てます。
(と言いつつマイナスイオンの詳しいことは知りませんがw)

そして…二袋巻きのソーセージをあっと言う間に空にしますwww
車じゃなければ焚き火にはウイスキーが合うんですけどね〜〜TT

始めましてm(_ _)m

ケンケンさん、こんばんは。

初の書き込みでーす\(^ ^)/
この暑い最中、涼しげな写真は良いですね!
YOUちゃんも気持ちよさそうで♪

お盆休みは色々とお出かけされたようで、楽しい雰囲気が伝わってきますよ・・・そしてソーセージが美味しそうで(笑)
そうそう焚火も見つからないと思いますので、良いんじゃないですか(v^-^v)

YOUちゃん涼しそ♪

うちの明日葉もつれてってあげたいな(*^o^*)

セレブなネズミさんがいる某県の南
笑うアシカや海のギャングがいるとこ住みなんで
やろうと思えば…なんですけど…ねぇ…


ウィッグは大丈夫なんですね♪よかった(^O^)
調べても
DDとかの色移りも〔シームレスよりはマシ!〕
って人多かったんで心配だったです(ToT)

坊主卒業だにゃ☆

ミヒロ様。。。

お越しいただきまして嬉しいです〜。。。。

まさか実家にYOUを連れて帰る事になるとはお迎え当初は思ってませんでしたが
何か故郷の海や川をどうしても見せたくなりまして。。。^^;
そしてついでに私の好きな焚き火も見せたくなりまして。。。。
なんかちょっとウキウキな撮影旅行でした。

これからも頑張りまーす^^/

るー様。。。

おおっ!意外と近場ですね!!(…ちょっと遠いか…)
南の方といえば〜ちょっとした南国なんですよね。。。
珊瑚礁があるという噂も聞き及んでおります。。。。

明日葉ちゃんのデビュー戦に期待大ですね〜〜〜〜^^ノシ
そのチャンスが来るまでまったりお待ちしておりまする。。。

ところで衣装は…DDちゃんより色移りは少ないと思うんですが??
私もSDちゃんとDDちゃん所有者なんで。。。はて?
まあ、シームレスといってもシリコン系とウレタン系とイモータル樹脂?系と
いろいろあるようなので…複雑ですね。。。
YOUはそんなに衣装持ちじゃないんでなんですが…今のところ大丈夫ですよ!

またやってしまった!

ハンドルネームを北条氏健とウジーケンケンと劉健吾といろいろ
使っているんで他のFC2で書込んだままになってることが多いですw

上の3つが出て来たらゲームなんかの関係で書込んだ後が多いです。。。
よろぽこです。m(__;)m

色移り少ないんですね☆
よかった♪

せっかく某アニメの舞台に住んでるし!
明日葉にコスプレしてもらって写真でも…
ってピュ○ニーモ用しか無いのね(◎o◎)
あの展望台ならだれも来ないから
写真撮るのにいいなと思ったのに(T_T)

普段見慣れた風景がアニメに出て来るって変な感じです(*^o^*)

相変わらず言葉のチョイスが絶妙で笑いました!
連続投稿お疲れ様です

No title

> る~さん

おおおおっ(^▽^) 最近宇宙人で賑わってるところですね!?(爆)
いいところにお住まいですねぇ。

ロケ写楽しみに待ってます!!

No title

どうも~。。
涼しそうでイイですね~。

直火のウインナー・・・なかなか火が通らないですよね~w(失敗して棒が萌えたりww)

画像はYouちゃんがガチにウインナー狙って見えるw(吹き出しで『まだかな~』って入れたいw)

ーで、アレ?某アニメの舞台にちょっと遠い近場w
・・・うち、メッセの結構近くなんですけどー。
もしかして近いかな??

ちなみに、シリコーンシームレスは色移り為難い素体ですよ。ウレタンとイモータル樹脂は普通に色移りします。

でも、イモータルの拡散はソフビの倍くらいなので
軽い色移りなら1ヶ月くらいで解らなくなりますよ。

るー様。。。

勉強不足で〜そのタイトル判りません〜TT
正解は??

昔たまに行ってた練馬のあたりが、こどものじかんの舞台になってたってのが
人から聞いてやっとビックリした記憶が…ww

ゆうひ様。。。

どもです〜♪ありがとうございますです〜^^;

まだもう一弾「帰省ネタ」行く予定です。。。
週末くらいに〜♪

ブリ様。。。。

う…宇宙人ですか。。。。新たなるヒントが…。。。。
ググってみよっと。。。。@@;

コウガ様。。。

どもです〜。。。メッセ近いってことはワンフェスも近いですね〜。
私は遠くなって涙目ですTT

色移りが消えるって拡散するからだったんですかぁ〜〜〜!!!
なんで消えるんだろ〜??って今の今まで不思議でした!!!(開眼!)
ひとつお利口になりました。m(__)m

ウインナーは遠火で時間掛けて暖めるって感じでやってます。
そーすると「ぱきーーーーん!」という音と共に油が弾け飛んで
うめーのなんのって。。。www
う〜ウイスキー飲みたい〜。。。

正解は!

越後○菓!じゃなくて

ケンケンさん

もし解らなかったら【鴨女】とか【ジャージ部】でいけるかと(^w^)

コウガさん

どもです☆
同県内ですね♪
でもやっぱり近くて遠い…
こっちからなら
あの橋&トンネル通れば東京の方が近いとゆうこのジレンマ…

No title

ケンケンさん、

ここの 2012/3/5 のスレの 3/7 のレスに師匠自らが、ヒント書いていますが・・・・( ̄ー ̄)v

ほんとだ!

ヒントかぶってしまつたf^_^;

ひな祭りといへば
隣町のが有名で

まるっ!

わかりました〜!^^;

るー様〜。
ブリ様〜。。

分りましたぁ〜w前に言ってましたね。。。。
まだこれ触りしか見てなかったので心の中で定着してなかったです。
最近、有名なのは見ておこうと思ってちょくちょくYouTube見たりしてますが
削除されてしまっているのも多いですね。。。
ビデオ屋で借りろっって話ですが〜〜。

…つか…ネトゲ4タイトルやってると時間がすぐに過ぎちゃう〜(廃人
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
