スポンサーサイト


夏休みも終わりやね〜

もう夏も終わるから田舎の空気たっぷり吸っとこ。
tokyodoll YOU in Hamamatsu01
「ジャングルや〜!熱帯植物林や〜!なんなんこれ?」
サトイモの葉っぱ。子供の頃はこの中くぐり抜けて遊んだよ。
「サトイモはショウガ醤油が旨いんよね〜♪」
う〜ん。堪らんね〜。
tokyodoll YOU in Hamamatsu02
「うおおおぉっ!これアスパラかぁ?!」
たぶんねぇ…ほっといたんだと思う。
「アスパラに身長で負けるのは始めてや〜!!くやしー!」
くやしがらんでもエエのとちゃう?
tokyodoll YOU in Hamamatsu03
「つか…ほれ。こっからちっこいアスパラいっぱい出とるやん。」
あ、ほんとだw
「これ食やぁええのやな。」
これももう硬そうだねぇ…。
tokyodoll YOU in Hamamatsu04
「ほんま家よりも草の体積が勝っとる地域やなぁ。草の匂いがするわ。」
ここが当たり前で育って来たんだよな〜。今から思えば〜。
「海や山の湿度とも違うなぁ…ここの湿度は。ムンムンするわぁ。」
でも嫌な湿度じゃないでしょ。
「まあなぁ。悪ないわぁ。」
tokyodoll YOU in Hamamatsu05
日が陰るとちょっと涼しいね。
「照ったり陰ったりのくり返しをこうも意識するなんて贅沢な時間やねぇ。」
そりゃこっちの人達もあんまり意識しないよ〜。
「こっちの生活もええかもねぇ。」
tokyodoll YOU in Hamamatsu06
「こんな暑いのに家ん中は風が抜けて涼しいなぁ。」
夏に風で涼しいってのも贅沢なのかもね〜。
「なんや…ケンケンの性格がの〜んびりしとる理由が解った気がするわ。」
YOU。おかんが何か弾かせろっていっとるよ。
tokyodoll YOU in Hamamatsu07
「……。弾けんわ!バカチンが!」

tokyodoll YOU in Hamamatsu08
「なあ。海行ったなぁ。貝殻〜♪戦利品やん♪」
今回はあんまり良いの無かったけどね。
「ええよ、ええよ。海はええな〜。また行きたいなぁ。」
来年も行こか。
tokyodoll YOU in Hamamatsu09
「けどなぁ。」
何?
「水着無いで。買ってんか?」
…。はい。

「ここの暮らしもええけど…。吉祥寺がすぐそばやったら最高やねぇ。」
そんな都合良くいくか。
「まあ遠いからこそ新幹線乗れてええねんけどな。」
新幹線好きか?
「うん。駅弁食えるし。」
なるほど。^^;


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / PARABOX / AZONE / Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休み、帰省生活。いいですぇ。
> 家よりも草の体積が勝っとる地域やなぁ
> こんな暑いのに家ん中は風が抜けて涼しいなぁ
のんびりまったりと田舎で骨休み、最高の贅沢ってやつですね(^O^)
で、なにげに部屋にピアノがあるのもすごいし。。。。(笑)

サトイモとYOUちゃん、伝説のコロボックルみたいですね(^^)

ブリ様。。。

田舎に帰ると時間の経つ感覚がマヒします。
日常生活に戻るのにちょっとリハビリが必要で…^^;
こいういうのは時差ぼけとは言わないんでしょうか〜w

うちの近くにはヤマハ楽器とカワイ楽器がしのぎを削っているんで
ピアノある家がけっこう多いんですよww
地元では高い物置って言われてますw

>伝説のコロボックル
おお〜おしゃれですね〜。。。うがった見方をすると芋姉ちゃんw
次回のYOUは、また都市部からの更新に戻りま〜す。

畑の妖精発見!

って感じですね♪

アスパラ見てるYOUちゃんが目まんまるくしてビックリ!してるみたいにみえる(*^o^*)

里芋の生姜醤油??
うちのオカンも里芋栽培するけど
煮物しかf^_^;


機会があったんで何枚か明日葉の写真撮ったんですけど…
HPとかブログってやった事なくて(汗)
よくわかんない(ToT)

今週はロケ撮特攻隊できそだな☆
水着で海とか♪←海徒歩数分なので( ̄∀ ̄)

No title

一枚目の写真は待ち受けにしたいほど素敵ですね!
私もアングル研究しないと...

No title

る~さん~~。

> 機会があったんで何枚か明日葉の写真撮ったんですけど…

見せて見せて見せて~(・∀・)ノ

HPよりは、ブログの方が敷居は低いとは思いますよ!

でも、とり急ぎ写真UPするなら、わたしんとこの掲示板(人形伝念)に、写真UP機能があるので、ぜひともお越しくださいまし~。
http://ilovedoll.web.fc2.com/entrance.html




No title

こんばんは。

自分も実家は山あり海ありなので、夏は涼しいほうかな!
懐かしくなりました。

実家に一緒に行けるって良いなー!
田舎に連れて行きたいんですけど、何せでっかいもんで(◎_◎;)
自分と身長が8センチしか違わない・・・w(°o°)w

さすがにこのサイズだと両親を説き伏せる自信はないですね(笑)

次に海に行くときは水着かな???
早く買ってあげてくださいね\(^ ^)/

ブログ

なんとか作ってみますた(≧∇≦)

ブリさん

画像upさせていただこうかと思ったのですが…私、携帯なのでうまく観れないですぅ(ToT)


うちのブログ
画像はまだですがボチボチ上げていこうかと思います。

皆様、よろしければ暇つぶしにでも
宜しくお願いいたしますm(_ _)m


http://ruusherenren.blog.fc2.com/

No title

るーさん

> 私、携帯なのでうまく観れないですぅ(ToT)

そ、そうなんですか(゚Д゚|||)
いやもう残念です。パソコン買ってください(爆)

てな冗談はともかく、ブログ開設おめでとうございます!
さっそく一番乗りさせていただきました(^^)


るー様〜。。。

ブログ作られたんですね〜〜〜!!!やった〜〜!!!
これから楽しみですね〜〜〜〜^^ノ
ご挨拶に伺いますね〜♪

茹でた里芋の皮をちゅるんと剥いてショウガ醤油で食べると激ウマですよww
わたしは基本的に芋類はだめなんですが、こいつとトロロだけは
果てしなく逝っちゃいます^^;
機会があればお試しを〜。。。

海の近くなんていいですね〜〜。自宅からは海が遠すぎて泣けます。
有明か幕張行くときくらいしか見ません。。。。(イベントばっかりw)
ああ…千葉某所の定食屋の魚がウマかった〜。。。。

では撮影隊長!がんばってくださーーーいっ!!

ゆうひ様。。。

そ、そ、そ、そうですかぁ〜〜?!ありがとうございます!!
ただの里芋ジャングルなんですけど。。。。^^;
でもでも透過した光が緑色のベールになってキレイなんですよね〜〜。

1カットで手ぶれが怖くて何枚も撮るんですけど
案外ベストショットは少ないんですよ〜〜。蚊の猛襲撃は受けるし〜TT

ところで、ゆうひさんのブログって「ゆうひのあそぶろぐ」という
yahooブログですか??別の方でしたらすみません^^;

ブリ様〜。。

携帯はダメなんですかね。。。。??
私は逆に携帯は超音痴なんで「?」しか出ません。。。。
(お達者携帯を候補に入れていたくらいwww)

一番乗りでしたね〜♪
あとから二番乗りしちゃおっと♪

ミヒロ様。。。

故郷って帰ってみると当たり前な感じなんですけど〜
なんか自宅にいると恋しくなるんですよね〜。。
イイ歳して親離れしてないって良く言われる私ですけど*^^*

それにしても〜〜〜そうでした!デカイんですよね。。。。w
同伴帰省は車じゃないと超厳しいですよね。。。。
たしかにご両親にも気軽に紹介できないし………。。。。
う〜〜ん、ハードル凄い高い。。。。
YOUを実家に連れて行くのは大変だ〜っと思ってましたが全然でした〜!!

今年は水着で撮影しようと去年から考えていたのですが…
すっぽり頭から抜けていて帰ってからorzしてましたwww
田舎じゃドール衣装なんて売ってないし〜w
来年頑張りますっ!!!

ブリさんケンケンさん
早速の訪問ありがとうございました☆

PCは…
嫁と共用なので使うとバレそうで(-.-;)
ドール関係は昼間に携帯使ってましゅ(ノ△T)

里芋生姜醤油美味そうですね☆
いつかためしてみよ♪

今は嫁と借家で海近ですが
実家はラグランのエンディングにもチラッと出てくる田んぼの近くでふ(*^o^*)

るー様〜。。

突然ですがおじゃまさせていただきました。。。w

家族とPCを共有すると…どんな手段を駆使して隠しても見つかるそうですね。。。
(一体何を何故隠さなくてはいけないかはともかくとして…www)
残された最後の砦『携帯』でのご活躍にエールを送ります!!m(__)m

がんばってくださいませな〜〜〜^O^ノシ

お返事有難うございます!
残念ながらそのブログは私の物ではありません…というよりそもそもブログを開設すらしていませんorz
開設したときはよろしければ色々と(^-^)/
それはともかくこのゆうひさんのブログも面白いですね
こんな風にできると良いなぁ…

ゆうひ様。。。

どうもです〜♪
ああー確認してよかった〜www
もう書き込む寸前でしたwww

HNとドールというキーワードで検索したので間違いないだろうと
思い込んでおりましたが…念の為と確認してびっくりでしたw
是非ブログ開設時にはダブルゆうひでドール界の双璧をなしてください^^/

でも面白いブログでした。釣りとドールなんてええですね〜

はじめまして今晩は。

楽しくブログを読ませて頂いております。
先日、数ヵ月越しの片想いの末、シャイメイトのマイちゃんを購入したのですが、YOUちゃんもめちゃ可愛いことをこちらのブログを見て実感しています☆
お迎えに辺りお尋ねしたいのですが、YOUちゃんの頭囲は何インチありますでしょうか?お迎えの際ウィッグを交換したく、手持ちのひめかずらさん製のMサイズがピッタリならラッキーだなと思いまして‥コメントにお気づきならば教えて頂けませんでしょうか(>_<)

横から失礼します

くらさんはじめまして
るーと申します。

シャイメイトさんはひめかずらのMでいいみたいですよ☆

私はDTメイトで分からなかったんですけど

ブリさんから
うちの方にウィッグのフィッティングについて
いろいろ情報頂けたので

よろしければどうぞ(*^o^*)



http://ruusherenren.blog.fc2.com/


追記

東京ドール・ウィッグフィッティングの件

〔ラグランな景色〕のコメント欄にブリさんからご解答頂いたのがあります。



http://ruusherenren.blog.fc2.com/

るーさんへ

ご丁寧に有難うございます!
マイちゃんが来る前に身辺の準備をと思っていましたので、とても助かりました‥!
ブログも拝見させて頂きました。他メーカーのウィッグサイズについても参考にさせて頂きます。
今後も出没致しますので、その時はよろしくお願いします。

横横レスで失礼いたします。

くらさん、初めまして!

shy mate マイちゃん、お迎えするんですね!

shy mateファミリーも増えるわけで、リアル系シームレスも興隆期を迎える予感がいたします(^^)

お迎えされたら、ぜひともお写真upよろぴくお願いしますねぇ(^_^)

ということで、これからもよろしくお願いいたします。。

くら様。。。

どうもはじめまして。ようこそです^^/
すみませんでした。あちこちほっつき歩いていてコメント遅れましたです。
m(__;;;)m

遅ればせながらYOUの頭囲は21.5cmくらいでした。。
YOUのウィッグはイエローサブマリンさんとこのMでしたが
買ったときはお店に連れて行ってDDサイズのものを装着していただいて
購入に踏み切りました。快く応じていただけましたです^^;
ちなみにそのウィッグはゼファー製ということでイエサブさんが
無くなってしまった今となってはゼファーさんとこで買うしか無い状態です。
耐熱ショートソフトウェーブってやつでした。

ちなみに付属していたウィッグはヒメカズラさんとこのMサイズでした。
だいたいどのメーカーさんも共通なのかな??
ただ…付属の盛りヘアはどうにも好きになれないので付けてませんです^^;;

ドールちゃんはオフィシャルのウィッグ以外のものを付けたときの
変わり様やサプライズ感がたまらなくテイスティなんですよね〜。。。
YOUが普通の髪型だったら可愛いだろうな〜と思って購入したのですが成功でした!!
くらさんもいろいろ試してみて下さいね!!
ちなみに以前紹介したショートヘア版のMAIちゃんですよ〜^^/
可愛いっす!!

http://meechanpapa.blog137.fc2.com/blog-entry-53.html

るー様。。。

フォローありがとうございましたTT/すみませ〜〜〜んTT
そうでしたよね。DTちゃんとSHYちゃんだと頭囲が違うんですよね。。。
るーさんもブリさんもDTちゃんなのに…当の私が遅レスなんて…本当に…。。。(汗

ところで先ほどお写真拝見いたしました!!!!
すげーーーー!!!です!!!
トロピカルスカッシュですね〜〜〜!!!(意味不明w)
またじっくりと拝見に伺いま〜す^^/

ブリ様〜。。。

ブリさんもフォローありがとうございました。。m(__;;)m
ふつつか者で申し訳ありませんです。。。。(号泣

そうですね〜。。これでリアルちゃん系が増えてくれると嬉しいですね〜。
アニメ目ちゃん達も皆さんのブログを拝見するだにちょっとイイかな〜とも
思うのですが…………う〜ん、やっぱりドールちゃんはリアル目がイイかな〜。。
ウィッグとのバランスが…どうも。。。^^;
(まあ…所有してないのでなんとも言えないのですがぁ〜)

ブリさんの超絶レポートも拝見しました!!!
こっちもSUGEEEEEE!!です!!
なんか凄くリアルになりましたね!!今後に期待大です!!!
(ウィッグも換えられたんですね!GJです^^/)

ケンケンさん

私などが皆さんのお役に立てる事はあまり無いですが(^_^;)

自分自身、皆様の情報に助けられておりますので☆



くらさん

私じつは購入前…
最終的にDTのアスハとシャイのマイちゃんで
どっちにしようかずっと悩んでました

どれもみんな可愛い♪ですが

マイちゃんのあの〔ぽやぁ~ん〕とした表情も好きです(o^∀^o)

るー様〜。。

そうなんです。。。私も某大型掲示板や某人形板で
いろいろ情報を聞きかじって今に至ります。。。
なので良いコトも悪いコトもいろいろとお知らせ出来たらいいなと思ってます。

B地区が禿げちゃった時は心臓が止まりそうでしたが
自分で治せたときは心底ほっとしましたし〜
…なんかいろんな出来事のくり返しの中で百戦錬磨になっていくんでしょうね〜
(『変なおじさん度』が増して行っているだけなのかもしれませんがwww)

そぅです!

私ら(笑)
変なオジサンです!

だっふんだ☆



明日葉は今んとこ大丈夫ですが
そのうち何かしらトラブルに合いそうで…(-.-;)

骨折と裂けが一番怖い(T_T)ので

せめて着衣仕様くらいは
多少安心してぐりぐり動かせるようにするのに…

じつは…






コウガさんとこの素体お願いしちったです♪(核爆)

るー様〜。。。

おおおおおおおおおおおっ?!おお?!
逝っちゃいましたかぁ〜!!
コウガさん素体!!おめでとうございます。
いつかはクラウンって感じですが、るーさんは早いっす!!

しかしながら着衣用ってところがちょっと違いますね〜。
私はカルマが多いのでw通常の使用方法を…(ピー)

変なおじさんと言えば…野撮しているといつも気がつくのですが
皆さんこっちを向いていないのに凄い『こっち見てるオーラ』が
びしびし伝わってきます。そして距離を置くと振り返って目が合いますwww
やっぱり変なおじさんだと思われているんだろうな〜〜www
(いや…実際、変なおじさんなんですがぁ〜TT)

ちなみにお年寄りは「可愛い」といって結構話しかけてきます^^;

No title

いやぁ~、変なオジサンのブリがやって来ましたよ(^.^)

わたしは、元来引きこもり人間で、外ロケなんて全然しないんですが、唯一数年前、淡路島に1/6オビツで瑠美を持って行ったんです。公園のお花畑で写真を撮ってたら、一緒にいたカミサンがいなくなったので、見渡すと30メートル先で「わたしは他人よ」オーラを全開に噴出していました(爆)

ところで、わがMINAHOもちくびの一点が、塗装が剥げていました! うーん、Ver.2で乳頭の突起がリアルになったせいか、でも剥げたカ所は先端じゃないんだけどなぁ・・・・。もちろんペロペロなんてしてないですよ(笑)
ふっふふ・・・・こうなったらカスタマイズだ、魔改造だぁぁぁ(爆)

おはようございます

裸素体の美しさは
やっぱ東京ドールだと思うので(コウガさんゴメンナサイ(汗))(^_^;)

とはいえ依頼したのはやっぱり「ジョーク素体」です(爆)(≧∇≦)
りびど~!

レス素体で裸の方が被写体には良さそうですけど(^_^;)
(うちのブログ一応〔アダルトカテ〕にしてるので)


ブリさん もぅ剥げちゃいましたか(゜∀゜;ノ)ノ
魔改造♪楽しみにしてまふ☆

ドーラーって

〔ヲタク全般〕として変人扱いされてるんでしょうね…
善くも悪くも気にはなるけど関わりたくない…とか…

もぅ今じゃ
この国の〔オタク産業〕だけ!が
「ぶっちぎりの世界一」なんだろうに…
恥ずかしがってちゃ
そのうちこの〔唯一〕までお隣に…(焦)
経済回復してくれるなら
〔マンガ首相〕もぅ少しガンバって欲しかったなぁ
まぁたしかに箱物はどうかと思ったけど(^_^;)




お題〔人気・知名度〕

『世界一

昔 製造 今 アニメ

それでもドールは

まだ変態で』

連投すみません

誤解与えそうだったのでm(_ _)m

↓の『恥ずかしがる』って国民がってことで(^_^;)

ブリ様〜。。。

ええっ?!奥様他人のフリっすか。。。。(T▽T)
う〜〜ん…やっぱりドーラーはとことんマイノリティーなんすね。。
女性にとっては借金とかカツラとかを隠されるのとドーラーを隠されるのとは
どっちが罪深いのでしょうか。。。。TT
あ…ドーラーの女性と結婚すれば…w(それもそれなんですが…w)

B地区が剥げましたか!なんだか早いっすね!!
それは塗り直しとかしてもらえないっすかね??
私はだいぶ経ってから、しかも着せて脱がしての連続だったから
もう何も言えない状態でしたが……(当然じゃぁぁ〜!)
んで…リペアキットとか買って治しました。。。(なんとか)

しかし…改造って…(なんか気になるぞ。ハァハア)

るー様〜。。。

ジョーク素体ですか!インプレッションよろですwww(爆
そういえば私のブログはアダルトカテゴリにしてなかったです。。。
どーしましょ!!www
YOUの裸満載!!www

まー確かに…まだこの国はヲタ文化には冷たいのは変わらんすね〜
アニメとかの技術が抜かれちゃうのは時間の問題だと思いますよ。。。
ただ、まだそんなに差を詰められてる感じはないですがねぇ。。。

では私が下の句を…

「尖閣気にするお隣も

 いづれは一緒に撮影会」

お粗末でしたm(__;)m

皆様ご丁寧にありがとうございます!

ブリさん
横でも下でも構いませんよ〜☆
まだマイちゃんの発送メールは届いておりませんが、とても楽しみにしています。是非、皆さんにお披露目できればと思います☆

ケンケンさん
とんでもないです、お返事ありがとうございます!
楽しみすぎて、マイちゃん届く前に服とカツラが揃ってしまいそうです(笑)マイちゃんショート似合いますねぇ〜!是非ショートの購入も検討させて頂きます。ありがとうございます!

るーさん
DTメイトの皆も美人さんですよね!色々と余裕があれば、友達増やしたい程です。(ノД`)
しかしせっかくの出会いなので、マイちゃんを大事に大事にしたいと思います!

皆様、宜しくお願いいたします!

変人かもね(笑)

こんばんは!

等身大ドールと結婚・・・自分はほぼそんな感じですけどねw(°o°)w
車持ってた時は頻繁に外ロケ行ってましたが、他人を近寄らせないオーラを出すのが大変でした(笑)
まあ、変人扱いでしょうね。
一度ちょっとバカにした感じに話しかけられた時に「彼女です」って答えたらドン引きしてましたが・・・関係無い関係無い(笑)

そんな自分がみなさまの会話にお邪魔するのもどうかと思いましたが(◎_◎;)
実はこちらの書き込みや皆さんのHPにお邪魔すると、本当に可愛い娘さん達で1/3,1/6ドールも良いなーって思っちゃってる一人であります。
いつかはお迎えしたいなーって思ってるんですが、今のところ瑠水佳で手いっぱいなので。
その時が来ましたら、自分も相談しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
それまでは気分だけでも味わわせていただきますので!

この場を借りて失礼します。
マイちゃん可愛いですよね!
自分もショートカットのマイちゃんすきですよ。
くら様、お写真UP楽しみにしてます♪

そして、MINAHOちゃんも良いなーって思ってたら、ブリ様のHPに!
ん~、リアルだ(^-^ )
これからのUP楽しみにしてますので(^^ )ルン♪

No title

ミヒロさん、どうもこんばんわですう。

こうやってレスさせていただくのは、恐らく初めてだとは思うのですが、なんかHNが聞き覚えがあって気になっていたのです。
いやぁ、「瑠璃色日記!」、過去に何度かおじゃましていましたよ(^^)
(ROM専ですが(^^;)
シルフォーさんや、きじむなさんとこにはしょっちゅうお邪魔してるので、そこから跳んで行ってたんですね。

これからもよろしくお願いいたします(^▽^)

No title

こんばんは!

ブリさん、はじめまして\(^ ^)/
自分も初めはきじむなさんとこからお邪魔させていただきました。
素敵な娘さん達ばかりなので自分はしょっちゅう通ってます。。。( ^ ∀^) ♪♪♪

自分は1/3,1/6ドールとは暮らしてないので、どうやって接点を作ればいいのかわからずご挨拶は遠慮してました(◎_◎;)
これからもたまに顔出しますのでよろしくお願いします♪

いやー、こういう出会いって良いですね((ノ^^)ノ
そんな場所を提供していただいたケンケンさんに感謝です~m(_ _)m

ケンケンさん

下の句(◎o◎)!
ありがとうございますぅ☆そう盛り上がると楽しそうですね♪

アレ素体届いたらレポしますね(^O^)
来月になるそうでふ


くらさん

マイちゃんお披露目楽しみにしてます☆

1ヶ月って長いですけど
待ってる間の妄想期間(笑)も楽しいですよね(≧∇≦)


ミヒロさん

ホムペちらりと拝見させて頂きました

等身大は
やっぱ存在感ハンパないです( ̄○ ̄;)
いいなぁ~ウラヤマ…ゲフゴフ!

No title

こんばんは。

るーさん、はじめまして。
等身大は存在感もありますが部屋の中にもう一人居るって言う気配も感じられますね。
ただ、やっぱりデカイです!
ちなみに等身大ドーラーは皆さん腰やられてます(笑)

またお一人お邪魔できるブログができて、喜んでおります(^^ )ルン♪

YOUちゃんのお出かけ写真や、明日葉ちゃんの「ラグランな景色」の写真など、外ロケに出かけるにやっぱ等身大より・・・って思っちゃいますな~(>o<)

くら様。。。

そうそう…シームレスちゃんはお迎えまでに時間がかかるんですよね;;
私もウィッグや衣装を揃えて待っていたクチです^^;
あとはヤフオクとネトゲで気を紛らわせてましたが…(爆

マイちゃん早く来るといいですね〜〜♪^^/

ミヒロ様〜。。

出ます!出します!他人を寄せ付けないオーラ!www
でもかえって気にされちゃうのか…見たくなっちゃうオーラを背中に感じますww
まあまあ…ドーラー予備軍を徐々に増やす布教活動と思えば……無理があるかw

ちなみに当ブログも等身大系の方のブログ見て参考にさせていただきました。。。
なんだか伴侶感がイイんですよね〜。子供達ではなく彼女的な部分がグーなんす♪
…しかし、なんか所帯染みたブログになってしまったところが我ながらクールです。
(これはきっとYOUの性格の問題だと思います→人のせい)

そんな意味でもスケールとかカテゴリとか飛び越えちゃって
同じようにまったりスロードールライフを送っているドーラーさん達と
まったりと語り合える機会があれば楽しいのかな〜と思ってます。。。
私も別カテゴリのドールちゃんに恋をしそうになる時がありますww
(そういえば…ブリさんは1/3と1/6のバイリンガルでしたね〜)

そんなわけで今後ともどうぞよろしくです^^ノ

ブリ様〜。。。

いやいや〜スケールを超えてドールちゃんの輪が広がるのは嬉しいですね〜^^
このブログが交流のきっかけとなってくれたら本当に本望なのですが…
それにしても私がちゃんと管理できてないのが問題です。。。(核爆

こんな私ですが今後ともどうかよろしくお願いします(汗汗;)

るー様〜。。

うほ!来月ですかぁ〜〜♪楽しみにしとります♪
るーさんのとこ覗きに行かなきゃ〜〜www
そうだ!コウガさんとこも覗きに行かなきゃ〜www(何故かw)

ドール川柳ならぬドール歌会…。。。また何かお題がございましたらwww
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
