

YOUと夕方

ぼ~っとしているとすぐに日が暮れちゃうね
東京ドール/YOU
「あ~あ、もう夕方やん。どっこも出かけんかったねぇ。」
いや…たまにはこういう日があってもいいじゃない?
「つーか、こーゆー日ばっかりやない?」
ごほん。ごほん。
東京ドール/YOU
「キレイやねぇ~。こんなビルの谷間でも夕日が見られるだけマシかぁ。」
最近マンションがどんどん出来てるから、あそこもいつか埋まっちゃうんだろうね。
東京ドール/YOU
「ケンケンはなんで『みーちゃんパパ』言うの?みーちゃんって誰?」
内緒。今度『YOUちゃんパパ』に名前変えようかな?
でもこの名前でいろんな処に登録しちゃってるから変えるの大変なんだよね。

「ケンケンはYOUのパパちゃうよ。オーナーさんやん。」
そんなこと言われると切ないなあ…。俺、YOUのことスッゴク好きだし。
「あんなぁ…YOUは人形やから、何もでけへんよ。」
側に居てくれるだけでいいよ。

「……夕日キレイやねぇ。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
