スポンサーサイト


そして我々探検隊はリアルちゃん復権の兆しを目撃した!

んで…続き。。。
「ああ、そいやぁ…イベントでスカート買ってくれてたんやね。ありがとう。」
tokyodoll YOU play game 011
いや…それがむか〜し買ってどこかやってまってたのが出て来たんよ。
「あっそ。そら儲けたなぁ。これ結構しっかりしとるわぁ。」
気に入ってもらえてよかったよ。
「カワエエ、カワエエ。」

20120929game13.jpg
「これなぁ。安全ピンがパンクスっぽくてええやんか。」
そうね。小さなのがいっぱい付いてる。
「でも色使いとかパンクスに固まってなくて、いろいろ合わせやすいわ。」
じゃあ…なんかポーズ決めよか。

tokyodoll YOU play game 012
「はぁ…。じゃあ…へろへろ〜。」
なんじゃそら…。
「へろへろ鳥が飛んでいるイメージやん。」
そ…それ…どこにいる鳥?
「詳しいことは聞かんといて。YOUも詳細は知らへんのよ。」
じゃあ言わんといて…

tokyodoll YOU play game 07
「…で、最近YOUのご実家もリアルちゃんが誕生したみたいやねぇ。」
そうそう、ミナホちゃんってDTメイトの娘さん。シャープな子だよ。
「うおおっ?!飛行場のそばに対空ミサイルおるやん!!」
はあ?!
「あ…ごめんな。こっちの話やん。続けて…」

東京ドール ミナホ01
何年かぶりの東京ドールさんとこのリアル顔ちゃん。ミナホちゃんな。
「ああ…今風の娘さんかもなぁ。。」
今までの娘さんよりもちょっと変化球投げて来た感じね。
「メイクもシャープになっとる気がするなぁ。」

東京ドール ミナホ02
ボディは60Mだから…今のYOUと同じだね。。。
「う〜ん。どうりでセクシーなわけやなぁ。」
YOUのご実家はもうアニメちゃんしか出さないのかと思っちゃってたよ。
「そやねぇ、まだまだ出てきそうやね〜。」

tokyodoll YOU play game 06
「そいやぁ…アルテトキオさんとことか等身大ドールのほう行ったやん。」
ああ、そうだったねぇ。
「あっちの世界はなんか動きがあったりすんのかね?」
俺も詳しくないんだけど…実はフィギュア業界からそっち系のアプローチがあるのよ。
「はぁ?意味がよーわからへん…。ぎゃ!戦闘機Aや!…ごめん、なんでもない。」
はいはい…。なんとこれを見てびっくり。

20120929game_SAKURA1.jpg
こちらは原形師の桜文鳥先生の最新作品なのね。。。
「へー!よーできとるね〜。可愛ええやん。これのどこがびっくりなん?」
→桜文鳥氏のサイト「トリブレイン」
びっくりはこの子じゃないのよ。前から気になっていたチェックしていたんだけど…。。。
「だけど?」

20120929game_SAKURA.jpg
http://www.h2.dion.ne.jp/~bunchow/ToliFiles/doll.f/tsm.f/tsm00.html
これ等身大なの。メイキングとか読むとびっくりが更に2倍でドン!なのよ。
「ふわぁ〜。生々しいなぁ〜。そんでもってこれも可愛ええわぁ…。」
身体も作るらしいよ。炉●じゃなくてもドキドキするよね…(滝汗
「ま…まずい。ケンケンに新たな病気の予感がするわ…。」
これが…シリコンで出来てきたら…ちょっとマズいなw
「うん…かなりマズい!」
さすがのケチケチ大魔王のこの俺も散財するかも…
「変なとこはケチじゃないけど…まあ、散財するやろなぁ。」

tokyodoll YOU play game 08
「全滅やわぁ〜…。あ〜〜〜ん;;」
そ、そこまでヒドいことにはならないってば。。。
「ちゃうよ〜。全滅やって…。」
え??

tokyodoll YOU play game GBW04
「何なんっ?!このスーパーミサイルって奴っちゃ〜?!」
…。そっちの話か…。

tokyodoll YOU play game GBW05
全方位3ヘックス以内のコマを敵味方問わず一瞬で消滅させる恐ろしい兵器だよ。
「こんなんボコボコ打ち込まれたら勝てっこないわぁ〜。」
………。ま、まあ勝てるよ。俺、勝ったもん。
「嘘や〜〜〜ん。勝てへんわぁ〜。」
ああ…リアルちゃんの話題が…なし崩し的に…。
「そんな話したかったネタやったんか??」

tokyodoll YOU play game 09
「まあ…完成するまで、ゆっくり待ったれ。ほれ、YOUのパンツでも見とれ。」
あのね〜。そこまで開けっぴろげだとさぁ…ありがた味ってのがね…。
「もうええわ。ヤケっぱちやん。。。うりゃあ!うりゃあぁぁ!」
あかん。スーパーミサイルの被害が現実社会にも出て来たわ…。


YOU! YOU! YOU! (c)2012 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Clothes:VOLKS INC. / Wig:Yellow Submarine Rouge
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そして我々探検隊はリ】

んで…続き。。。「ああ、そいやぁ…イベントでスカート買ってくれてたんやね。ありがとう。」いや…それ

まとめ【そして我々探検隊はリ】

んで…続き。。。「ああ、そいやぁ…イベントでスカート買ってくれてたんやね。ありがとう。」いや…それ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

う~ん☆〔へろへろ~〕めっちゃカワイイ♪
(ツボっちった(恥))

やっぱパン○ラ(萌)いいです!(≧∇≦)
うちも撮ってみよ☆


それぞれ個性があってみんな欲しくなっちゃいますね
大所帯ドーラーさんの気持ちがわかります(^_^;)


って いかん!
ケンケンさんがゲーム界に侵食されてまぅ!
こっち側に引き戻す為にも
うちも早く更新しなきゃ!(>_<)
ブリさん第1隊に続き!特務第2部隊もミッション発動するであります!<(^∀^)〔ビシッ!!〕

No title

7、8歳かぁ。。。。。う~ん、わたしとしては、せめて14,5歳じゃないとなぁ・・・・って、なんの話してるんでしょうか!?

いやぁ、やっぱりリアル系はいいですねぇ。もっとMINAHOとかが売れれば、ラインナップもどんどん充実するかもしれないですね。

あ、じゃーなくて、スカートですよ。今回のYOUちゃんのスカート、いいじゃないですか! なんとなくシックで、なんとなく艶やか。そしてほどよい短さ(笑) 意外といい感じのカジュアルな洋服って売ってるの少ないですからねぇ。 水玉おぱんちゅとの組み合わせもGOODです(^^)

るー様。。。

どうもです〜。。。^^

つぼっていただけたようで光栄でございます。(どんな光栄?!;;)
最近あまりかっこいいポーズとか撮らなくなってしまった私とYOUがいます…w
パン●羅はやはり男のマロンですよね==3
マッパ〜よりも何か壮大な胸きゅんを感じたりします。。。。
やはりマチコ先生世代の私としましては〜

…しかし。。。。特務部隊をさらに編制されてしまうと
ネトゲ界への潜入が難しくなってきましたね。。。。。
ゲーマーケンケン危うし?!(次回へ続く)

ブリ様。。。。

どもどもです〜〜^^ノ♪

いやあ〜14〜5も美味しそうな辺りですよね。。。。
通になると10〜12辺りかな?(ホント、何の話しでしょうね…w)
なんだかコメントになるとNGワードが多くなるのでボカスのが大変ですwww
(るーさんへの返信も2回はじかれましたww)

ごほんっ、ごほんっ!!おっさんはいけません!!(今更w)

スカートはホント偶然出てきましてw、モウケモノでした♪
けっこうSDちゃん時代からいろいろ購入したりしてたんで〜
ウィッグもいろいろ出てきましたが似合うのが全然ないですTT
カジュアルはホント少ないですよね。いいのを見つけたら即ゲットが第一です。。。
結構ディーラーの皆さんからしても当たり前のモノを作りたくないでしょうしね;;

リアルちゃんの続編はあるのでしょうか??
また某所で大本営発表を待ちましょうwww

いゃぁ~ん!まいっちんぐ!
私も好きで見てました♪

白パンちら好きなのは
あれの影響なのかもしれませんね☆



特務機関…
弐号機シンクロ率上昇し過ぎて
さっそく暴走してしまいましたが(-.-;)

拘束具が…自重せねば(>_<)

るー様〜。。

そうそう…昔って今では考えられない大らかな文化がありましたね〜。
…って言うか、今の文化が去勢され過ぎてる感もいなめません。。。
ほんと、まいっちんぐ!!

ところで特務機関は拘束具を持っていたのですかぁ?!!
何に使うんですかぁ??!!
(´Д`;)ハアハア

拘束具

エヴァのように
私が暴走しないような拘束具が必要かなとf^_^;

なのに懲りもせず…
〔ドールサイズおもちゃ(笑)〕なんぞまたオクってしまつた…(-.-;)

ただでさぇアダルトカテだと
見に来てくれる人少ないかもなのに(ノ△T)



昔のアニメはあの〔ドラゴン○ール〕でも
悟空は爺ちゃんの金○枕で寝てましたしね(^O^)
(ブ○マ相手でもそっちか!)

るー様〜。。

アダルトカテゴリって、閲覧減っちゃうんですか。。。
逆だと思ってましたけど、そんなもんなんすかね。。
そっか…キッズをブロックしないといけないんですもんねぇ〜。
なるほど、なるほど。。。

1/6なんかは、むかしイエサブさんとこに拘束具とか
いっぱいありましたけど1/3とかも充実しているんでしょうか??
私もヤフオクやりますが…検索とかムチャクチャ下手っぴーなんで;;
見つけられないものがいっぱいありますTT

ま、ま〜買った所でYOUに怒られちゃいそうなんでww

→フェミニンで恐妻家のケンケンでしたww

ケンケンさん

うちのブログ
どんなキーワードで検索(携帯で・PCは?)しても出てこないですもの(大笑)
(fc2ブログポータルからの検索でも出なひって何…(泣))


私はリアルが恐妻家なので(笑)
明日葉には甘えさせてもらってます☆

触手スタンドいいですょね♪
ちと高値だし使い方限られるから買えませんけども(汗)

連投スミマセン

拘束具と言えば!

確かどこかで
十字架に手足枷が付いたのなら見た記憶が…

でもやっぱり高くて買へぬでござるよ(>_<)

るー様。。。

そうでしたかぁ。。ヤフオクなんかでもアダルトって
なかなか検索できないみたいですね。聞きかじりですが…。
もう分かってて決め撃ちしてきた人じゃないと見れない…みたいな。。。

なーるほど。勉強になります。。。。

触手スタンドいいですよね〜wwwなんかw
ワタシ的にはちょっと可愛い感じもしますw
十字架とかってなんか自分でも作れそうな気もしますね…
木馬とかはいけそうな感じですが〜(核爆
…ま…そう言って結局何もしない私が居ます。ーー;

M格言『人生とは重き十字架を背負って木馬にまたがる事である』

たしかに触手以外は作れそうですね(笑)

ヤフオクで落とした〔おもちゃ〕も
たまたま見てたDDヘッド出してたとこで
他の出品物見たらあったので(爆)

普通じゃ携帯でアダルトカテ見れません(泣)



ここで一句
「三種の神器」

『Mの服

コートと下着と

ローターと』



お粗末m(_ _)m

M格言その2

『そして人生の〔しがらみ〕とは
麻縄にて亀甲模様に縛られるがごとし』

るー様〜。。。

どうもすみません。遊び歩いてました^^;

ところで最近のヤフオクマイブームはfigmaですかね。。。
あれってアニメキャラだけですが…もっと世界を展開すると
面白いことになりそうなんですがね〜〜〜。
帝都さんとこのヌーマーちゃんも一歩先の展開があると楽しいのにな〜。
…と言いつつ萌えるものに散財しております。

しかし人間のしがらみとはそのようなものだったのですね!
人によっては楽しんでる人もいそうですねw
コート姿の人は定番なんですけど…あれはMなんですかねwww

 フル装備
 コートの下の
 荒縄や
 乙女の前に
 いでしMかも

何が何だかわからなくなってきましたねwww
そんなカオスを愛でる月かな。。。。

figma!
単行本予約限定ベルセルク【ガッツ狂戦士甲冑ver】が欲しい!
けど葛藤中だったりしますですハイ(^_^;)

今月末予約締め切りか…



乙女の前に出ちゃいますか!(笑)

あれってどっちなんですかね?

女子なら
見られたら…
バレたら…
な羞恥でMだけど

同じ姿でも
変態男は見せてなんぼ!ってMなのかSなのか(^_^;)



羞恥…か…
明日葉にやってみようかな…(爆)

るー様〜。。。

すみませんでした。ブログに来なくて…m(__;;)m
今月は忙しくて休日が少ないので休みの日は遊びに行っちゃいます。。。
あやうくヤフオクの落札連絡も取り忘れて悪い落札者になるところでしたTT

限定版のfigmaって結構高値になるから落す方も覚悟を決めて行きますね。
だから予約しちゃいましょう!!www
ちなみに『とある科学のレールガン』は3,000円くらいで落しました。
2人合わせると(御坂と白井)結構な額になりましたよね…。
あ、でも大した額じゃないか^^;
インデックスちゃん含めると一万越えかな??(爆
まあ…私は自分で買ったfigmaは、まず出品しませんがwww

ちなみにコートおじさんがSかMか…私も考えてみたのですが…
う〜ん…これに関しては両属性あるんじゃないかと考えられますよね。
でもどちらかと言えば〜M寄りなのかなぁ〜〜??
この奥深い世界へはいずれ探索に乗り出さないといけませんね!!
(行かんでええわい…)

デワ後ほど、そちらへも探索に出かけますww
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
