スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

ただいま自分のブログにアクセスできない状況が続いております。
FC2の方に確認をとっているところです。。。。。
今しばらくお待ちくださいませ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

早く復旧できるといいですね(^_^;)

No title

あけおめ~ことよろ~。。

私のところでも、何故か今日の更新の途中でログインとパスワードの確認が在りましたよ。

年が変わって何かしら不都合?があったのでしょうかね?

あけおめ~

って、いってるばやいではないですねぇ。
いったいどうなってしまったんでしょうか@@;
やはりマヤの予言は当たったんでしょうかー(゚Д゚|||)
・・・・このようなときに冗談いってスイマセンm(_ _)m
一日も早く復旧することを祈念しております。

書き込みテスト^^;

書き込みテスト^^ノ

今一度。

テスト。

>>るーさん。。。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです^^
いまいち復旧できてません;;
FC2さんとやりとりしてます。

>>コウガさん。。。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです^^
原因がいまいち特定できていません。
何度も書き込んでいるのに投稿できないのですよ〜;;

>>ブリさん。。。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです^^
ええ〜!!やっぱマヤの予言っすかぁ〜〜〜!!
こんな些細なところまで届くとわぁ〜〜www

うお?!

できた、できたぁ〜〜〜!!
昨日のテスト書き込みはiPadからだったので正常な状態からの
書き込みではなかったのですが、ネットワークのあれこれを
いじっていたら直りましたぁ!!!!!

FC2のYさんのご指導の賜物ですm(__)m

…て二回目がダメだったら笑うっすw

うむ〜ぅ

できる時とでけん時があるのぉ。。。。。

今一度テスト…;;

今一度テスト…;;
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
