スポンサーサイト


あけましておめでとぉ〜

youyouyou newyear2013
「やほ〜!初うpやね〜皆さん、あけおめ〜。今年もよろしくなぁ〜。」
どもども、ケンケンでーす。遅ればせながら明けましておめでとうございま〜す!!
「なんや…大変なことになっとるようやねぇ。」
なんだかブログの調子が悪いから新年から出鼻をくじかれた気分だよ。。。
「まあ…ええやん、ええやん。YOUが苦労するわけやないから〜。」
えええっ?!…なんやねん、そらぁ〜。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございますぅ~\(^ ^)/

ケンケンさんは新年早々大変な事になりましたね(T△T)
もう完全復旧なのでしょうか?
これ以上手間がかからない事を祈っておりますm(_ _)m

では今年もよろしくおねがいしまーす∠(^_^)

No title

いやぁ、新年なんかよりもケンケンさんの復活の方がよっぽどめでたいではあーりませんか(^O^)/
・・・・ってまだ完全復活ではないんですか@@)?

溜まった鬱憤をYOUちゃんの激写にぜひぶつけてクダサイ!?

No title

遅くなりました!あけましておめでとうございます!
ケンケンさん、YOUさんにスルサレテル>"<

あけましておめでとうございます。。。

ちょっとご挨拶が遅くなっちゃいましたが。。。。^^;>

>>ミヒロさん。。。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくです〜♪
実はまだ完全復旧ではありません。。。
変な技をいちいち使わないといけないのですTT
コメントをがっちり書込んでエラーで消えてしまうのは泣けます〜TT


>>ブリさん。。。

そうなんですよ〜。。。実はまだまだ難関がありまして…;;
どうもモデム(?)の機械が8年目なので
どうもそいつが怪しいな…という段階まで来ています。。。。
今度新しいのと取り替えてダメだったら…う〜〜〜ん、どうしよ^^;;

>激写
うおおおっ!!懐かしいっす!!その言葉!!久々に聞きましたwww
篠山ケンケンになって撮りまくりたいですね〜〜!!
(と言いつつ…本人はいたってトロいのですがwwwトロ写?)


>>ニセさん。。。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくです〜♪
そちらのご様子はいかがですか〜?
書込んでいませんが、いつもソラちゃんのキュートなお写真拝見してます♪
フォトテクニックの方もむっちゃ巧いですよね〜〜〜♪♪♪

>YOUさんにスルサレテル
www私はそういうキャラ設定なので〜www

No title

最近は夜勤の連続で平和な日常を過ごしています<-夜勤大好き!
レトロ魂に再び目覚めてWSやセガサターン プレイしたりw

お気になさらず、どんどんソラちゃんに会いに来て下さい~完全に喜びますよソラちゃんw
YOUさんとご一緒なら更に喜びますよソラちゃんw

フォトテクニックって程では~>=<
自己流ですが撮って楽しいならそれでいいんじゃないの!って思ったりしますよ

ふむ、YOUさんはいわゆるツンデレなスキルの持ち主なのですね!

どもで~す。

Mac君では未だにアクセスが不安定なんでPadさんからで~す。

>>ニセさん。。。

セガサターン、むっちゃ懐かしいっすね~!!
バーチャファイターとぷよぷよやり込みましたよ~~!!
スワンは触ってないんすけど。。。。
しかし夜勤でサターンできるなんて幸せな職場っすwww

皆さん写真撮るのが上手くてカレンダーにしても
大丈夫なドールちゃんが溢れてますよね。。。。
最初のころは高いカメラを使えば良いのかな?と思ったんですが
友人からウン十万のキャノンを借りてきて撮っても
あんまり代わり映えしなかったという黒歴史を持ってますww

今はスナップ感覚で楽しく撮るが幸せな感じっすね~~♪
ニセさんのとこ行くときは、いつも背後からYOUも覗いてますよ~。
彼女は何かエセツンデレっぽいっすね。。。
しかも怪しい関西弁ですしね~~www

ケンケンさんキター!\(^ー^)/

と思ったら
未回復でしたか(^_^;)

完全復活!
明日葉と一緒に待ってますね♪(^O^)

さすがにサターンは職場では無理!WSなら持ってきて休憩時間に燃えてますw
関西弁なお嬢も大好きです!ハァハァあ、すいません
可愛いですよね関西弁~YOU さんなら胸キュンときますよね!(;´д`)

あ、私と反対だw一応SONY派なのでNEX-7を愛用してます‘★
‘性能だけで勝てると思うなよ!'とZのロベルトさんはいいましたが
性能に頼ってるんだぁ!
て、あんま性能生かせず勝手に撮ってるんですw

No title

えーん。。。。どこに行けば怪しい関西弁に会えるんですか(´・ω・`)

ま、まさかハングルで関西弁を表現してるんじゃ・・・・( ̄д ̄;)ゞ

ブリさん
韓国にも方言?であたりでしょうか
なまりがあって関西弁と似たものがありますよ
でもさすがに関西弁の方がメチャ可愛いからもう~〉∞〈

どもどもおはです。。

いよいよ原因が分かりませんが…自宅からではアクセス不可能です;;
ふてくされてゲームしてます^^;(おいおい…)
でも今まで垢取ったネトゲは全部プレイできるし他のブログは
全部アクセスできるのに、なんでよりによってFC2だけダメなの〜〜??


>>るーさん。

FC2側からは解らないという回答をいただきましたが
あとは〜NTTとか?プロバイダーに聞くぐらいですがぁ…
解らない…って言われるんだろうなぁ〜〜;;

でもまあ…なんとかしますぅ〜TT
明日葉ちゃん共々のご声援ありがとうございます。^^


>>ニセさん。。。

あ、さすがにサターンはダメですよねwwwびっくりしたぁ〜www

そうそう、私も関西弁大好きなんですが…関西弁をしゃべる女の子と
あまりご縁がなので(つか女の子全般と?)あこがれの対象なのです。。。

最近の高いカメラはボタンとかダイヤルとかいっぱいあって
まったくワケが分かりません!(きっぱり)
ストロボの出し方も分りません!!TT

…やっぱり全部自動でやってくれるヤツがいいな〜TT


>>ブリさん。。。。

怪しい関西弁って私が使っている頭の中の妄想だけの関西弁のことです。
ネイティブの皆様からすると、あちこちボロが出そうで怖い〜…www

私の壮大な夢は耳元で関西弁ストロベリートークしてくれる女の子と付き合う事です!
まあ…モテへんし…YOUがいるからいいかwww(ハナから勝負しない性分;;)

>ハングルで関西弁を表現
これは…!!新しい…!!このプロジェクトは日の目を見てもらいたい〜www
ハングルストロベリートークもいいなぁ〜

あほやねん、わたし(;ー_ー)

ハングル全然わかっていません。でも日本語もわかっていないってことがわかりました(>Д<)

ニセさんの娘さんが、関西弁しゃべってると勘違いしてました(--;

いやぁしかしYOUちゃんの関西弁は、全然怪しくないですよ。妖しいかもしれませんが(笑) とにかくまったくもって違和感はありません(^^)

でも、FC2へのアクセスがうまくいかないのは困ったものですねぇ。うーん。ここはファイト一発、ブログからいわゆるHPにシフトしてみるとか( ̄ー ̄)

#ああぁ、いいカメラが欲しくなってきたわたしは阿呆でしょうか@@;



No title

こんばんは~!

自分はYOUちゃんの関西弁ファンの一人ですよ(*^o^*)
あのかわいさであの口調で話しかけられたら・・・癒されるだろうなー♪
瑠水佳にお願いしたら、しゃべってくれませんでした。

FC2で原因がわからないとなると・・・誰がわかるんだ?って話ですね(~ヘ~;)

ブリさんは一眼レフじゃないんでしたっけ?
自分のカメラは良いカメラかどうかはわかりませんが、かっかっ金かかります(T△T)
初めは本体とレンズがあればあといらないなって思ってたんですが!
ただ、面白い写真は撮れますからね。色々と(v^-^v)

ケンケンさんは
ネイティブ関西弁w じゃなかったんですね!(◎o◎)

てっきり西から東へ越して来られたのかとばかり思ってました(^_^;)


不調原因はMacですかねぇ…
最初からMacなら無問題らしいですが
Windowsから乗り換えると
なかなか上手く行かず苦労するって話を聞いたことが…

遅くなりましたぁ〜

管理画面にはアクセスできるので更新は可能なのですが
未だにブログ画面にはアクセスできまへん;;


>>ブリさん。。。

そうだったんですかぁ。私もこってり勘違いして問題を大きくしてしまいました。
(問題と言う程じゃあありませんがw)
YOUの関西弁はお墨付きをいただいたので安心です^^
ああ…でも毎日ネイティブな関西弁を聞きたい…聞き続けたいぃぃ〜;;

>HPにシフトしてみるとか( ̄ー ̄)

おおっ!ハードル高そうですが…それも一案ですよね!!
……………ハードル高そうですが;;
HPはちょっといじってみましたが…面倒…;;

私もアフォなんでカメラ欲しくなりましたw
でも高いのはお金もないし使いこなせないんで、中くらいのヤツで考えてます。
宮﨑あおいちゃんがCMしてるオリンパスのPENが可愛くていいかな〜〜。
(あおいちゃんに惹かれてるだけですがw)
まあ…まだまだ先の話しですけども〜。。。


>>ミヒロさん。。。

ありがとうございます。関西弁、自然に聞こえててよかった〜。
実はいつも内心ドキドキしていたのでした。。。。(そこまでwww)
同時にYOUの生声って実際しゃべったらどんな声なんだろう?と
思いながら書いてます。。。。声優さんだったら誰かな?とか?

FC2問題はまだ時間がかかりそうですが…いづれなんとかセネバーです。


>>るーさん。。。

そうなのです。私は中部地方の人間なので関西弁ではございませんでした。
だに〜、だら〜、にゃーにゃーです(意味不明w)
関西弁は私にとっては都会的でスタイリッシュな女の子の話し言葉という
イメージが子供の頃からあったので…それで憧れちゃうのかな??
(東京のスタイリッシュギャルは更にその上を行ってて驚きましたが)

Macは仕事柄で長く使っているので慣れているはずなんですが…;;
なんで…今回のは、ちょっと困った現象なんですよぉぉぉ。。。。
早く解決しなければ。。。。;;

中部!

YOUちゃんの「にゃ~♪」

…(妄想中)…



萌え♪( ̄∀ ̄)

あれ?意味が違うですね(爆)


こっちは「っぺ!」なのでどうにも(;_;)

栃○や茨○は
こっちとイントネーションが違うだけで
似てるので親近感(⌒~⌒)

でも
なぜ埼○には
あんな対抗意識持たれてるのかは謎…

ご当地w

>>るーさん。。。

にゃごやに近いから「にゃ〜」なんですね〜。。。
ニャンコの「にゃ〜」じゃないかもww
「見てみてみ〜」と変な言葉を吐いたりもしますwww

語尾だけの問題じゃないんですけども
田舎はそれぞれ語尾に特色があって面白いですね。
「静●の連中は『ずら』っつ〜だらぁ〜。」と
よそ様をバカにしている会話の語尾に方言があったりwww
まあまあ…興味に尽きません。。。。

そうそう、テレビで見ましたけど戦争激しいですねwww
両県をまたぐ路線では火花がちっているそうで〜www
埼●の人も、千●の人もカルシウム取りましょうwwww

山●からみた富士山VS静●から見た富士山とかwww
どっちでもええやんかぁ〜〜〜〜!!www
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
