スポンサーサイト


「Yes, We Can!」ケンケン氏、死亡説を否定。

seamlessdoll you 01
「うっぴぃ〜!お久〜。元気しとったぁ〜?」
いやぁ本当に久々になってまったなあ〜。お久しぶりでーす!
「ネトゲもやらんと…なんやら忙しそうにしとるけどぉ…なんなん?」
うう…ん。ちょっとね〜。副業?
「はあ…?食い詰めたか?」
人聞きの悪い…YOUに少し楽させてやろうと思って…。

seamlessdoll you 03
「えへへ〜、ほんまにぃ〜?」
いつもありがとう…ってさ。
「うっふ〜ん…って…、うおりゃあっっっっ!ホントの事言えやぁあ!」
げげっ!…分った?実はカード使いまくっちゃって…返済が大変なことになっとるのよ〜。
「はぁ…死亡説が出とったけど、ある意味、死んどるなぁ…。」
いや!私は死なない!全額返済してやるぅぅ〜!!Yes, We Can!
「We…って、YOUは手伝わんよ。」
冷たっ!!

seamlessdoll you 02
「で…あの床に散らばってるの…いつ終わるん?」
夏まで。
「何ページあるの?」
1000弱。
「終わらんな…w」
終わる!
「終わらん。」

seamlessdoll you 04
「まあええわ。ケンケンが暇んなるまで一人で本棚の上に立っとるか…。」
いつも座っとるくせに…。
「人生に疲れたらYOUの乳でもモミモミしとき。」
昼間からそーゆーこと言わんの。
「しゃぶったろか?」
ええい!やめんか!

seamlessdoll you 05
「ケンケンは忙しいかもしらんけど…YOUは退屈やぁ〜。」
こっちゃ羨ましいわ。ほんまも〜人の気も知らんで…。
「退屈でロンドンが燃えとるわぁ〜。」
おいおい…いつの時代の話しや。
「はよぉ金持ちんなってピンクのキャデラックでドライブしよ〜。」
永ちゃんかいな…。
「こんな夜に発車できないなんてぇ〜。」
もうその人はおらんて。。。。つか、あんた歳いくつ??

seamlessdoll you 06
「風呂入って寝よ。」
あ〜も〜、そうせいや。。。
「なぁケンケン、洗ってんか?」
はいはい…。



YOU! YOU! YOU! (c)2013 KEN-KEN /
Model :TOKYO DOLL [YOU] /
Wig:Yellow Submarine Rouge (zephyr)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

し、師匠~~(゚Д゚;)
生きてはりましたかーo(≧∇≦)o
ゾンビやないでしょうなぁ・・・・(-д-)

にしても、謎は全然解けてません。
ネトゲ廃かと思ったら、
> ネトゲもやらんと…なんやら忙しそうにしとるけどぉ…
って?
> 実はカード使いまくっちゃって
部屋にニュードールが鎮座している風でもない・・・・
> 床に散らばってる
> 1000弱
秘密兵器のマニュアルか@@)?

にしてもひとつだけ安心したのは、YOUちゃんの変わらぬ容姿とキャラクターです(^^)



お久しぶりでござりまするぅ~\(-^〇^-)/

相変わらずのカワYOUさで安心しました♪

YOUさん can do it!

No title

お久しぶりですぅ~((ノ^^)ノ

忙しいとか、カードとか!
死亡説が流れてる間に色々あったようでw(°o°)w

まっ、何にせよお二人がお元気そうなので安心ですよ♪
YOUちゃん・・・相変わらず可愛いですなー(*^o^*)

ご無沙汰しておりました〜〜@@;

>>ブリさん

かろうじて生きておりました〜@@;
人間が美味しそうに見えてこないから…まだゾンビじゃないと思われますw

YOUの腕が骨折しちゃったので直すか…ボディ新調か…現在悩み中っす〜!!

謎の経緯

ネトゲやり過ぎ→湯水のようなウェブマネー浪費→三枚のカードで限度額達成!!
+税金がしばらく引き落とされてないことに気がつく→あわてて分割支払い&平謝り!!

そこから導きだされる結果

→副業開始!!
→チラシやペラよりなるべく単価の高いページものの仕事を回してもらう
→三本くらい受けると現在どの作業をしているのか分からなくなってくる
→頭が混乱するのでいちいちプリントアウトする
→部屋が散らかる
→しかも作業が全然進んでいないような錯覚
→やさぐれる
→無気力になる…;;

そんな状態ですが…まあまあ…頑張るしか無いっす。。。。
おかげでゲーム2本に絞れてきましたwww
(あかんわ…こりゃ)


>>るーさん

お久でございまーす!!ちょっとお留守にしちゃいました。
相変わらずFC2が繋がりにくいのですが裏技でたまに繋げてます^^b
(ネットワーク設定を手動と自動に交互に切り替えると一瞬繋がるのです!!)

てなわけで…頑張りまーす!!


>>ミヒロさん

メールいっぱいいただいてました!!ありがとうございました〜!!TT
バレンタインのお返しのホワイトデーには全然間に合いませんでしたが…
う〜ん…何かサプライズを考えておきます。(サプライズって何よw)

早く水面に顔を出せるように頑張りまーす!!
(水面って…www)

No title

ケンケンさん、どうもです。

以前、
> たぶん古いルーターのせいではないかと言う結論(仮)です。
> 現在金欠病を煩っておりますが、もう少ししたら
> 新しいルーターを(無線!!)買いますので
といわれてましたが、
それにプラス新ボディですかっ!!
いやぁ、大変ですね(゚Д゚;)
でも敢えて頑張ってくださいと申し上げます(笑)

だって、YOUちゃんもっと見たいんだもん\(^o^)/

がんばりまーす!

>>ブリさん。。

なんだかメドは立っていませんが
アベノミクスによって良い流れになるような予感がしてきました!!
秋頃までにはボディ新調できるかな〜〜。。。。
なんの根拠もありませんけども〜〜w

でも今はかなり頑張ってますよ`・ω・´

YOUに逃げられないように気をつけつつwww

よし、今頃は

ケンケンさん死んどるなきっと!!
おひさしぶりです。私も生きていますが
残念なことにソラちゃんの右手首の骨が折れました…まあ…生まれ持ちの病だったんですよ
その辺りがギシギシしてましたからねTT
今は包帯巻きにしてあげました
pic.twitter.com/lzbqGmGqb5
コウガさんが治せるかなぁ

近頃twitter復活して活動中です
ブログより色んなソラちゃんに会えますね

YOUさん退屈にさせないでくださいよw

No title

師匠~~。
生きてますかぁーーー!?
YOUちゃん代わりに返事してくれへんやろか。。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
