

スイーツとか

ファミマの新作フェイバリットスイーツなのだ
TOKYODOLL/YOU
ナッツタルトも良かったけど新作のドライフルーツは当たりだね。
「ほんまに甘ったるいの好きやね。」
甘いだけじゃなくてナッツとドライフルーツのコンビネーションが絶妙なんだな。
「まあ大人の味ってとこか。」
TOKYODOLL/YOU
「あがりは日本茶で決まりやね。やっぱ日本人はお茶やねぇ。」
ところでYOUも日本人なの?
「日本人っつーか日本ドールかな?いや東京ドールやね。」
あ、うまい。
TOKYODOLL/YOU
「しっかしYOUはなんで人形やのに甘いもん喰っとるのかいな?」
これはただの俺の妄想だよ。YOUと美味しいもの食べたいなぁって。
「そっか。じゃあずっと妄想しつづけといて。」

YOUは人間だったら血液型は何かな?B型?O型?
「ケンケンよりは小型やけどね。」
血液型の話だよ。
「じゃあO型。」
なんで?
「ジェニーよりは大きいやん。」
だから違うって。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
