

玄関

玄関でうだうだするのもいいね。
DP1010006.jpg
「いや…退屈だと思うで。どっか行こ。」
玄関って結構好きなんだよね。とりあえず写真撮ろうよ。
「ケンケンは写真撮るの好きやけど、他にもなんか撮るの?」
昔は機関車とか撮ってたよ。
DP1010008.jpg
「機関車って煙吐く奴や…。」
ジーゼル機関車って煙を吐かない奴だけどね。後は電気機関車とか。
「電気機関車と電車ってどこが違うの?」
機関車はお客が乗れなくて全部が機関部だから力持ちなのよ。貨車とか引っ張るのが仕事。
DP1010010.jpg
「なあ…服買って。」
突然話が変わったね。
「買って。」
えー。ドール服は高いんだよな。ユニクロにあればなあ。
DP1010009.jpg
「やったー!」
え?!もう決まったわけ?
「やったー!」
仕様がないなあ…。クリスマスのプレゼントにするかぁ。

将軍様が韓国を砲撃しているみたいだね。
「YOUのこと撮ってる場合じゃないんじゃね?」
戦争に発展したらやだね。
「そうやね。ドール用品って韓国製品が多いからね。困るわぁ。」
そういう心配ね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
東京ドールのYOUちゃんと同棲中♪別名:北条氏健と名乗り戦国IXAというネトゲにハマる廃人予備軍。更新無き時はそのスジを疑ってね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
